弥生

弥生さんの壁紙画像
弥生
弥生
4
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
ONE PIECE、Undertale、東方Project、wrwrd、日常組、^ら^運営、vtuberが好きな人類。
推し→ ONE PIECE シュガー、ペローナ。Undertale パピルス、ナプスタ。東方 物部布都、お燐。wrwrd ツーマンセル。 日常組 死神。ら運営 きょーさん。

vtuber 全体→ヒメヒナ 個人勢→おいよ 2434→まゆゆ、力一、緑 ホロ→おかゆ
upd8→メイカ姉 もちプロ→もちひよちゃん

プリ小説のシステムちゃんと分かってない←
基本フォロバします……きっと。
アイコンは元気ゴリゴリメーカーで作りました。良かったらやってみてね!

リア友→ライア・ファルカ
ノンジャンル
連載中
既存キャラアイコン提供

既存キャラアイコン提供

タイトル通りアイコンメーカーで作った既存キャラクターのアイコンをご提供致します。 クオリティが低いものばかりなのでご了承ください。 使いたい奴はコメントをお願い致します。 ちなみにタグのタイ通はタイトル通りの略です。

1
2020/06/13
ノンジャンル
連載中
オリキャラ達を紹介して、提供する部屋〜〜

オリキャラ達を紹介して、提供する部屋〜〜

はい。自分のオリキャラちゃん達を紹介するだけです。 可愛い子揃いだから見るだけ見てってください!←親バカ(笑) オリキャラちゃん達を使いたい人はコメ残してね!

1
2020/06/16
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋(笑)

イラスト部屋(笑)

作者のめっちゃ下手なイラスト集。 描き慣れてないからというのと、気分的な問題で絶対亀。 アイビスペイントで描いてます。アドバイス等あったらよろしくお願いします ((○| ̄|_

1
2020/06/14
ノンジャンル
連載中
モブはヒーロー

モブはヒーロー

やぁみんな!突然だけど僕は神様みたいなものなんだよね!その神様がなんの用?って思うでしょ?それを今から説明するんだ!まず、君たちにある人間の人生をちょっと覗いてもらいたいんだ。 その子は学校ではただのMOBなんだけど、学校意外だとだいたいヒーローなんだ。 ヒーローっていっても特別な力とかはない、ただの人間だよ!なんでヒーローって呼ばれてるかは覗いたら分かるからね。 まぁ説明はこんな感じかな?あぁ、今は高校2年生になって2ヶ月ぐらい経った頃だよ。 とりあえず楽しんできてね! あっ、魂が乗り移ること言ってなかったわ……もう行っちゃったからいいか!

11
2020/06/02