きのこ@活動休止中

きのこ@活動休止中さんの壁紙画像
きのこ@活動休止中
きのこ@活動休止中
9
小説数
410
お気に入り
フォロー
フォロワー
《読むにあたってのお願い等》
・ご本人にご迷惑をおかけしないでください。
・フォローは必ず返します
・コメントとても嬉しいです。
・リクエストは常に募集してます。
・コメント必ず返します
・地雷はないです
《メッセージ》
フォロワーさん!いつも励みになるコメントなどとても嬉しいです!こんな私ですがこれからも暖かいめで見てやってください💦フォロワーさんや、気になった方の作品は良く見てるのですが応援ボタンの押し忘れが多発してます💦応援してないわけじゃないんです💦むしろ応援してます!
《背景画描いてくれた神絵師》
「1072🥺🥺(どーなつ🍩🐢」さん(フォロワー様の中にいるからフォローしてね☆)
「名前をお借りしる方々」
・wrwrd!さん
・日常組さん
・ツイステさん
【関係してくれてるお方々】
弟:朝陽さん
妹:キィさん
教師:ミツバさん
母:雪さん
後輩:FUKAさん
《注意してほしいこと》
・腐女子
・日常組とwrwrdが好物
・推しカプは毒素、先輩後輩。
・推しはtntnさん、grさん、emさん、ptさん他にも沢山
・基本夜行性
・寝落ちの可能性あり
・地雷無いです

ただいま投稿頻度が落ちています。ご了承ください。それと検索避けなど自分なりに努力していますが不備などはなんなりとお申し付け下さい。
ノンジャンル
連載中
奇跡の夜明け (参加型×wrwrd BL)

奇跡の夜明け (参加型×wrwrd BL)

フォロワー限定

ー 10,014文字

14
2020/11/09
恋愛
連載中
毒素専用部屋

毒素専用部屋

フォロワー限定

ー 1,023文字

75
2020/10/25
ノンジャンル
連載中
専門部屋

専門部屋

相互フォロー限定

ー 978文字

4
2020/11/01
恋愛
連載中夢小説
Twisted Wonderland

Twisted Wonderland

ツイステの考察&物語を出す部屋です!考察して欲しいキャラは常に募集しています!

ー 1,086文字

3
2020/10/09
ファンタジー
連載中
花の楽園(wr×2の軍パロ×参加型)

花の楽園(wr×2の軍パロ×参加型)

フォロワー限定

ー 46,879文字

20
2020/11/01
ノンジャンル
R18連載中
Wrwrd!のBL (二次創作注意)

Wrwrd!のBL (二次創作注意)

フォロワー限定

ー 93,591文字

126
2020/11/11
ノンジャンル
連載中
「きのこ」の森(雑談部屋)

「きのこ」の森(雑談部屋)

お知らせなどこっちに入れるよ!

ー 6,161文字

7
2020/11/01
恋愛
連載中夢小説
日常組と愛し合って行くお話

日常組と愛し合って行くお話

日常組さんの名前をお借りしてます! 大学1年生、、、恋愛禁止の大学に入った、、、不安でいっぱいだけどぺいんと先輩トラゾー先輩クロノア先輩と、同級生の死神くんが居るから大丈夫だと思う、、、あれ、、私、、、○○○○のこと好き?! 主にこれが設定

ー 16,935文字

156
2020/10/09