涼風団扇🐿💙

涼風団扇🐿💙  さんの壁紙画像
涼風団扇🐿💙
涼風団扇🐿💙
23
小説数
78
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいどうも!涼風団扇(すずかぜうちわ)と申します!
相方 黒川里桜!
仲良い人は🐿💙工藤七海🐿❤️!
やばい……僕どんだけ小説下手なの……
♯つばさの羽が落ちるまで
ファンタジー
連載中
転生してもあいつらいました

転生してもあいつらいました

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”オイヒ

ー 2,558文字

0
17時間前
ノート
連載中
少しの間休止

少しの間休止

ごめんなさい

ー 60文字

1
2024/04/24
恋愛
連載中
君 の 前 で は 素 直 に な れ な い 。

君 の 前 で は 素 直 に な れ な い 。

Iris様の💎🦊×💙🐱です。 🐶 🩷「青組仲良いねぇ〜」 🐥❤️「そうだよ」 💙🐱「は?あの2番と仲良くなれるわけねぇだろうが!!」 🦊💎「ないちゃん!!この人と僕を一緒にしないでくれる?!」 💜🐰「いむくん〜早くまろちゃんと付き合いなよw」 💎🦊「無理無理!あの人となんて無理!」 🦁💛「まろ早くほとけと仲良くしてやぁ」 💙🐱「アニキまで?!あいつと仲良く出来るわけない無い!!」 心の中では…… 💎🦊「いふくんと付き合ってみたいな〜なんて……」 💙🐱「ほとけが可愛すぎる……」

ー 3,064文字

17
2024/04/14
コメディ
連載中
あつまれカオスの森 短編集

あつまれカオスの森 短編集

色々あります⭐でもだいたいカオスです! 一ノ瀬蓮さんとコラボみたいな?

ー 8,356文字

1
2024/05/01
コメディ
連載中
〜ANIMALプリキュア〜     『アニキュア』

〜ANIMALプリキュア〜 『アニキュア』

もぐもぐんぁ?もぐがたべた!

ー 5,056文字

4
2024/02/28
ノンジャンル
連載中
大型参加型/天才たちは姿を見せない。

大型参加型/天才たちは姿を見せない。

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”おいし……

ー 1,365文字

7
2023/12/29
恋愛
連載中夢小説オリジナル
私の恋は『漫画』みたいには行かない。

私の恋は『漫画』みたいには行かない。

『甘い甘い恋なんてない。』

ー 2,025文字

1
2024/04/05
ミステリー
連載中
問 題 児 組 は 保 護 者 組 を 困 ら せ た い  。

問 題 児 組 は 保 護 者 組 を 困 ら せ た い 。

キャッチコピー?問題児組メンバーで食べたよ?美味しかったぁ〜

ー 3,094文字

1
2023/12/09
恋愛
R18連載中
君 に 心 奪 わ れ た 。

君 に 心 奪 わ れ た 。

キャッチコピー?あ!らびまるとぴよまると大仏くんとプテラノドン君が食べてた!

ー 6,770文字

4
2023/10/22
コメディ
連載中
カオスな友達

カオスな友達

え?キャッチコピー?あん君が食べたよ?

ー 11,890文字

1
2024/04/10
ノンジャンル
連載中
ANIMALS問題児組は子どもたち?!そして親は親バカ?!

ANIMALS問題児組は子どもたち?!そして親は親バカ?!

キャッチコピー?問題児組が食べたよ?

ー 6,354文字

4
2023/11/05
ノンジャンル
連載中
見た人強制をやる時にあげるところ

見た人強制をやる時にあげるところ

これは主が質問とか見た人強制のやつをやる時にあげるところです!

ー 6,031文字

1
2024/04/03
ノート
連載中
設定

設定

設定を書く奴★

ー 3,824文字

2
2024/03/17
恋愛
連載中
戀が恋をした

戀が恋をした

美味しいよ(*´ч`*)(By戀)

ー 7,856文字

4
2023/12/07