NONOKA

NONOKAさんの壁紙画像
NONOKA
NONOKA
10
小説数
734
お気に入り
フォロー
フォロワー
King&PrinceFC会員廉くん担♡
名前:ののか 年齢:14歳 部活:バレー部
King&Prince👑→永瀬廉くん
なにわ男子💚大橋和也くん💚
SixTONES→松村北斗くん×田中樹くん

King&Prince👑←きしれん
なにわ男子←みちきょへ×橋橋
SixTONES←きょもじゅり×ほくしん

ファンマーク

⭐🌹💘💭
Even if I don't reach you
I want to see you
恋愛
連載中夢小説
突然現れたその人はあの有名人でした。

突然現れたその人はあの有名人でした。

突然現れたその人はあの有名人でした。 永瀬廉MAIN フォロワー250人記念作品!!

56
2020/07/11
恋愛
連載中夢小説
私に恋は難しい

私に恋は難しい

あらすじは書きませ〜ん笑 気になったら読んでくださーい!

52
2020/07/16
恋愛
完結夢小説
なにわ男子のあの人に恋しました。

なにわ男子のあの人に恋しました。

"なにわ男子のあの人に恋しました。" あらすじはあえて書きません… 初のなにわ! おもろいか分からんけど見てな? 火曜日&土曜日投稿

108
2020/05/18
恋愛
完結夢小説
離さない

離さない

▹▸今まで好きだった人 ▹▸私を好きで居てくれる人 貴方はどちらを選びますか? 月曜日&金曜日投稿

76
2020/05/09
恋愛
完結夢小説
好きになった?

好きになった?

余命1年って言われた私。 まだまだしたい事沢山あるのに… 私には誰もそばに居てくれない 寂しい そんな日々を変えてくれたのが あなただったね。 岸優太MAIN 水曜日&日曜日投稿

58
2020/05/26
恋愛
完結夢小説
永瀬の秘書

永瀬の秘書

フォロワー限定

121
2020/04/14
恋愛
完結夢小説
出会いは学校!?‪w

出会いは学校!?‪w

初めて会ったのはまさかの学校!! こんな所で会えるなんて みんなには秘密の恋が始まる 永瀬廉MAIN

77
2020/03/14
恋愛
完結夢小説
突然あの人と!?

突然あの人と!?

フォロワー限定

89
2020/03/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
廉くんが好きすぎてヤバいです♡

廉くんが好きすぎてヤバいです♡

フォロワー限定

96
2020/06/03