な ぺ 🕶 @リムるならフォローすんな

な   ぺ   🕶  @リムるならフォローすんなさんの壁紙画像
な   ぺ   🕶  @リムるならフォローすんな
な ぺ 🕶 @リムるならフォローすんな
16
小説数
673
お気に入り
フォロー
フォロワー

全然投稿してないけど生きてます
※唐突に作品消すことあります。
ー推し様ー
アンプタックカラーズ 🍅💚
すとぷり 💙‬👑
騎士A 💛⚔️
ホロライブ 🥐、🏴‍☠️
作家 雨穴 さん

関係様
雪だるま𓂃𓈒 ❅ * 弟子

自分のファンネ,ファンマ変わりました!(つけてる人あんまいなさそう
ファンマ 🕶🎧𓂃ファンネ なぺっ子
プリ小説 歴約1年(2023年3月〜)
ノンジャンル
連載中
# ら ぁ  い ん

# ら ぁ い ん

フォロワー限定

ー 2,045文字

9
2024/04/23
ファンタジー
連載中
RPGに迷い込んだんやけど!?!?

RPGに迷い込んだんやけど!?!?

💚「じゃあ今日はこのゲームやるでぇぇ!!」 💚「ここどこや!?」 RPGに迷い込んだんやけど!?!? メイン💜‪💚

ー 3,488文字

15
2024/05/07
恋愛
連載中
俺が恋したのは腐男子で、

俺が恋したのは腐男子で、

💙「わーこのカプ最高…」 ❤️「ちぐー?開けるよ、?」 あっとくん主人公です!

ー 1,341文字

25
2024/03/02
ノンジャンル
連載中
STPR体調不良!!

STPR体調不良!!

この話はですね,STPRのみんなが体調不良になります(?) 恐怖症,風邪などの事が出てきますので是非見ていってください!

ー 15,448文字

55
2024/05/08
ノンジャンル
連載中
アンプ奇病

アンプ奇病

キャッチコピーなんて燃やしましたよ?

ー 13,823文字

41
2024/03/10
恋愛
連載中
Ωなのバレました。

Ωなのバレました。

キャッチコピー?んなもん食ったわ☆

ー 5,222文字

90
2024/02/08
ノンジャンル
連載中
余命宣告された俺と、お前と。

余命宣告された俺と、お前と。

「んっゲホッゲホッ」 「何やってんの?」 「え…?」 ぷりまぜだよ! 虐待設定です💦

ー 2,394文字

22
2024/04/27
青春・学園
連載中夢小説
AMPTAKxCOLORSの6人に溺愛されてるんですけど〜!?!?

AMPTAKxCOLORSの6人に溺愛されてるんですけど〜!?!?

人気ゲーム実況者・歌い手のAMPTAKxCOLORSの小説です!

ー 16,705文字

51
2024/02/17
青春・学園
連載中夢小説
すとぷり青春学園!〜皆が小学生に!?〜

すとぷり青春学園!〜皆が小学生に!?〜

すとぷりの皆が小学生になった!? 中身は大人だけど脳は子供になっちゃった!

ー 7,696文字

2
2023/07/15