海山たいら

★歌みた風/- 夢絵/1 企画/13(〜25、7/16〜25)
↓索引↓
novel/Tg2Rw2+
イラストメインで描いてます
毎週土曜日、日曜日は配信部屋更新
小説は余裕でるまで不定期更新
毎日どこかしら内容更新してるので見てみて
活動報告はうちの代理りくさんが乗ってる飛行船ロウジーマリナの船室となっております
リレーや企画参加、コラボなどいろいろあります
専用部屋へのご案内は活動報告/船員室の客室へのご案内までどうぞ
フォロワーさん、お気に入りしてくれた人、
コメントくれた人、いいねしてくれた人、
もぅ、見てくれた人もみんな神です!ありがとね
フォロバは必ずしてるよ
絡んでくれるの嫌ではない
コミュ症につき返信下手なのです、ごめんね
イラスト見るのも好きだから、うちの子たちのFAも描いてほしいなぁ
誰か描いてくれないかなぁ(/ω・\)チラッ
プリ小説では有償依頼のお話はしてません
XのDMまたはskeb垢があるのでそちらへどうぞ
https://skeb.jp/@rjmRnkt0nO43778
@以下がXの垢
たま~にしかポストしない
デフォのままだから長くてごめん
↓索引↓
novel/Tg2Rw2+
イラストメインで描いてます
毎週土曜日、日曜日は配信部屋更新
小説は余裕でるまで不定期更新
毎日どこかしら内容更新してるので見てみて
活動報告はうちの代理りくさんが乗ってる飛行船ロウジーマリナの船室となっております
リレーや企画参加、コラボなどいろいろあります
専用部屋へのご案内は活動報告/船員室の客室へのご案内までどうぞ
フォロワーさん、お気に入りしてくれた人、
コメントくれた人、いいねしてくれた人、
もぅ、見てくれた人もみんな神です!ありがとね
フォロバは必ずしてるよ
絡んでくれるの嫌ではない
コミュ症につき返信下手なのです、ごめんね
イラスト見るのも好きだから、うちの子たちのFAも描いてほしいなぁ
誰か描いてくれないかなぁ(/ω・\)チラッ
プリ小説では有償依頼のお話はしてません
XのDMまたはskeb垢があるのでそちらへどうぞ
https://skeb.jp/@rjmRnkt0nO43778
@以下がXの垢
たま~にしかポストしない
デフォのままだから長くてごめん
小説
活動報告
















