ルテン

ルテンさんの壁紙画像
ルテンさんのアイコン画像
ルテン
8
小説数
133
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも最近、絵と動画編集と任天堂の看板キャラと原神とpixivにハマったニワカです

それに最近pixivで小説見てるんで、プリ小説に離れ気味の毎日です

気づけば通知めっちゃ溜まってる

画像   原神 様
アイコン 俺の絵 

夜9時半から、朝4時まで使えなくなった

名前  ルテン
誕生日 1/26

画像やオリキャラコロコロ変わる

推し 好きなキャラ↓
インク、ベンタブラック
マリオ、Mr.Σ、ドクターマリオ
カービィ、マホロア、没さん、ギャラクティックメタナイト、シャドカビ、カップヘッド、

好きなゲーム
MINDHACK、スプラ、スマブラ、カービィ、マイクラ、マリキンオンライン

いろいろありますね

You Tube↓チャンネル登録してる人達

りくらぼ
たっくーTVれいでぃぉ
テイコウペンギン
VODKAdemo?
レナイジヨフキタバイルレチス
キヨ
おむらいす    
FafaMeow
ドラにし
かえる人間
金寺
しょーんゼリー状アニメ
寝夢星 ・ねむほし
くらむぼん
バーバパパ
豆だいぷ
キクヒト
まりる院
ゆっくりむちゃたぬき
ちんちくりん
ぜろなつ
水綿
マーくん まだまだいる

小説上げる時主の気分
自分の小説は、見たい人だけどぞ!
(代理 あまり期待しない方がいいぞ)

全部の小説、深夜テンション、思いつきで書いてる、誤字ありかもしれない、変なとこでボケる、全部の小説不定期、の5つで提供しております((((((殴
ノンジャンル
連載中
俺のクソゴミな絵

俺のクソゴミな絵

♦擬人化する事がある♦️たまにネタバレ?見たいな絵を描くがある

ー 5,713文字

8
2023/08/11
ノンジャンル
連載中
星のカービィWiiデラックスの世界にau達は行った

星のカービィWiiデラックスの世界にau達は行った

カービィの世界に行った

ー 17,088文字

18
2023/05/08
コメディ
連載中
マーダー君が小さくなった

マーダー君が小さくなった

マーダーが小さくなった…(可愛い)

ー 2,929文字

16
2023/04/05
ノンジャンル
連載中
主の気持ちと愚痴を書くために作られた小説だ!

主の気持ちと愚痴を書くために作られた小説だ!

主 おりキャラ

ー 12,639文字

4
2023/06/04