甘縫なゆ.@ねむちゃん、りんとペア画中.フォロバ100%

甘縫なゆ.@ねむちゃん、りんとペア画中.フォロバ100%さんの壁紙画像
甘縫なゆ.@ねむちゃん、りんとペア画中.フォロバ100%さんのアイコン画像
甘縫なゆ.@ねむちゃん、りんとペア画中.フォロバ100%
19
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
リムるんだったらフォローすんな
一応ペア画してくれる人募集中
ペア画の写真はペア画の何か書いてるとこにある
小6 11歳 
誰か仲良くしよ たまに敬語使うでも敬語使うのはあまり得意じゃない。
歌い手好き
最近はいれいす好き
リア友↓
ラミス
user/7773a5+
りんご飴→user/5a78cd+
みるくもち→user/586584+
ファンマ→🍭🫧🩵
ファンネ→なゆ民
サブ垢→user/8cbbb5+
よく活休する
推し↓
いれいす ないくんよりの箱推し
シクフォニ 箱推し
すたぽら 箱推し
クロノヴァ しのくん かなめくん

すとぷり ころりいぬ
KnightA-騎士A- 箱推し
AMPTAKCOLORS 箱推し

誰かネッ友になろ
いつか歌い手になりたい
#LINE繋げる人と繋がりたい 仲良くできる人◯


ノンジャンル
連載中
イラスト部屋☆

イラスト部屋☆

何か友達がイラスト部屋書いてた?からうちも☆ ほぼアナログてか、全部アナログ

ー 189文字

1
2024/06/23
恋愛
R18連載中
「VOISING」BL短編集

「VOISING」BL短編集

リクエストOK! 何故か急にBLを描きたくなった! VOISING!!!!

ー 1,203文字

7
2024/06/06
青春・学園
R18連載中夢小説
転校生は私の推しでした

転校生は私の推しでした

先生「今日は転校生が来るぞ〜」 私「推しが転校してきたら良いのに…」 ……………そしたらまさかの?!続きは本編へ!

ー 372文字

2
2024/06/03
コメディ
連載中
🎲の日常

🎲の日常

ここでは🎲達の日常が見れるよ 詳しくは本編へ!

ー 237文字

2
2024/05/28
コメディ
連載中
参加者企画!「VOISING」「STPR」「こくびび」(王様ゲーム)

参加者企画!「VOISING」「STPR」「こくびび」(王様ゲーム)

「すとぷり」「AMPTAK×COLORS」「KnightA-騎士A-」「いれいす」「すたぽら」「シクフォニ」「クロノヴァ」「こくびび」参加者企画です! 参加したい方は、コメントして下さい!

ー 823文字

6
2024/05/23
コメディ
連載中夢小説
いれいすネタ

いれいすネタ

しくふぉにネタのいれいすバージョン! 許可は貰ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ー 193文字

5
2024/05/18
恋愛
連載中
参加者企画!

参加者企画!

俺達の幼馴染はヴァンパイアでした

ー 752文字

6
2024/06/16
ノート
連載中
誰かペア画しよ!

誰かペア画しよ!

ペア画してくれる人募集中!

ー 32文字

2
2024/06/06
コメディ
連載中
いろいろ☆

いろいろ☆

いろいろ

ー 266文字

1
2024/06/05
ホラー
連載中
もっと僕のことを愛してよ…

もっと僕のことを愛してよ…

💎🦊「何で…りうちゃんばっかり…」 ………………… 💎🦊「もっと僕のことを愛してよ!! 主はずっとタメ口で話すよー! タメ口嫌な方は💬に書いてねー! ♡と☆とフォローよろしく! フォローしたらフォロー返しする!

ー 1,026文字

1
2024/04/26
ホラー
連載中
莉音嫌われ小説!

莉音嫌われ小説!

眠い💤 読んでほしい! ♡と☆くれたら主はとても喜ぶ! 莉音からのリクエストだよー!

ー 71文字

1
2024/05/01
恋愛
連載中夢小説
私は虐められています…      

私は虐められています…      

私は中学生になってから虐められています。 だけどある日いれいすのみんなに… !

ー 4,802文字

7
2024/04/15