め ぐ み

め ぐ みさんの壁紙画像
め ぐ み
め ぐ み
2
小説数
722
お気に入り
フォロー
フォロワー
明日になればさよなら_____


一話完結型のお話を書いてきます*॰ॱ✍🏻
ノンジャンル
連載中夢小説
忍者ハウスの女の子

忍者ハウスの女の子

少年忍者が住む家にはある女の子が。 その女の子は心身ともに色々な病気を抱えている。それでもひたむきに生きようとしている。 メンバーとして活動は出来ないけど、家でみんなを支える、素敵な子です。 でも、、 光成「俺らにすぐ隠し事するんだよね」 颯太「何か辛いことがあっても絶対口割らんね」 強がりと言いますか、、、病気のせいか、辛いことや苦しいことなど、マイナスなことは一切メンバーには言わないんです。 皇輝「結局が俺らが口割らせるんだけどね💦」 渉「だって俺らには勝てないもん(笑)」 竜生「何ならこちょこちょすればすぐ口割りますね」 そんな女の子と少年忍者のお話、覗いて見ませんか?

ー 57,831文字

254
2023/08/22
ホラー
R18連載中夢小説
𝐝𝐨𝐧'𝐭 𝐥𝐞𝐭 𝐢𝐭 𝐞𝐬𝐜𝐚𝐩𝐞𓂃𓍯

𝐝𝐨𝐧'𝐭 𝐥𝐞𝐭 𝐢𝐭 𝐞𝐬𝐜𝐚𝐩𝐞𓂃𓍯

どうして、、私が…? 普通のJKライフを送っていた私は、ある日、4人の男性にさらわれた。 そこで待っていたのは、、 颯太「ふふふ、、もう逃げられない、ね」 光成「もっと、、笑い狂って?」 光輝「ほーんと、、可愛いねぇ?」 竜生「うわ、、誘ってんの?」 恐怖の"くすぐり地獄"だった。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ はじめまして!初心者ですが、温かい目で見ていただければと思っています(*^^*) お気に入り追加、いいね、よろしくお願い致します✨

ー 38,674文字

468
2022/09/07