ゆぅん

ゆぅんさんの壁紙画像
ゆぅん
ゆぅん
3
小説数
390
お気に入り
フォロー
フォロワー
ライオンとペア画💕
JC
#最推しそらるさん💙#センラー💛
#下野紘#谷山紀章#🎷奏者

ゆぅんの愛する彼女ライオン♡
大好きよ♡絶対守るね♡
ゆぅんをいつも支えてくれてありがと♡
いじめたりしたら許さない
なんでそんなに優しいの?

【家族👨‍👩‍👦‍👦💕】
妹ちゃん…ハルカ@センラー
妹ちゃん…のぁ。💫♦️
妹ちゃん…🌟りら🚢
妹ちゃん…鈴音
妹ちゃん…rein@こたぬき
お姉ちゃん…Lacheln
お姉ちゃん…💛るいり💛テキーラ
お姉ちゃん…Mami
お姉ちゃん…弘瀬心奏🍊💫♦️
お姉ちゃん…riku🍀💕
双子のお姉ちゃん…りぃち
弟ちゃん?…シリン
弟くん…星野 時雨🌠🌧
お兄ちゃん…志月
お兄ちゃん’s…聖梛・帝・きら・翼
[夜になると🐈に化けます]
⚠︎ライオンと家族のみんなを傷つけたら怒るよ?

ファンマ
🎷💙
ノンジャンル
連載中
病み

病み

ツラくなったり、誰かに話を聞いて欲しい時に更新します。コメントしてくれたら嬉しいな。お願いします。

ー 3,731文字

17
2019/04/24
恋愛
連載中夢小説
笑ってお姫様

笑ってお姫様

僕は君の笑顔が好きだよ?だから笑ってお姫様__________。 ⚠︎ロメオをモチーフにしてます

52
2019/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手さんみんなのおかげで

歌い手さんみんなのおかげで

毎日が幸せだったのにその幸せが崩れて行く日々。 死のうと思ったら歌い手さんのまふまふに助けられるれまふまふの家族になることに。 歌い手のみんなが私の居場所を教えてくれる。 11話抜けてるけど… 気にしないでね笑笑

ー 20,672文字

321
2019/04/21