キャロット人参

キャロット人参。
訳すとにんじんにんじん。。。しょーもな
アイコンはなすびで、名前はにんじんだけど一番好きなのは夏野菜じゃなくていちごやで。
なんかね、いろいろ注意書きみたいなのをするといいらしい。からちょっと書いてみる!!!
・私、初心者なもんでして、色々とネットルール守れて無かったりするけどそのときは教えてください!
→私は、ぷり小説の人たちをいじめてやろうとか思ってないです!
ただただ知らないだけなので、私もできる限り粗相のないようにします、勉強もある程度してるつもりです。が、万が一もあるのでそのときはガツンッっと叱ってやってください。お願いします。
・亀より遅い投稿
→私、極度の気分屋なので二日連続投稿したかと思ったら急に投稿しなくなるのでごちゅーいを!!
・今書いている小説「騎士Aほぼしらの私が書く騎士Aの日常」はお試し&ある程度知識入ったら消します!!
・フォローについて
→フォローに関しては特に考えてません!!!理由は単純。よくわかってないから!!これも知識入ったらおいおい決めるザマス。
・❤とか⭐は基本付けない!
→付けた方がいいんだろうけど、私使っている端末が古い&遅すぎてやばいんです。そこに大量のよき作品達の更新通知とかが流れ込んだら端末終わっちゃうのでしないです!そこはご愛嬌ということで!!
だいたいこんなんだけど、よかったら!!古参になるなら今のうちやでぇ~!
訳すとにんじんにんじん。。。しょーもな
アイコンはなすびで、名前はにんじんだけど一番好きなのは夏野菜じゃなくていちごやで。
なんかね、いろいろ注意書きみたいなのをするといいらしい。からちょっと書いてみる!!!
・私、初心者なもんでして、色々とネットルール守れて無かったりするけどそのときは教えてください!
→私は、ぷり小説の人たちをいじめてやろうとか思ってないです!
ただただ知らないだけなので、私もできる限り粗相のないようにします、勉強もある程度してるつもりです。が、万が一もあるのでそのときはガツンッっと叱ってやってください。お願いします。
・亀より遅い投稿
→私、極度の気分屋なので二日連続投稿したかと思ったら急に投稿しなくなるのでごちゅーいを!!
・今書いている小説「騎士Aほぼしらの私が書く騎士Aの日常」はお試し&ある程度知識入ったら消します!!
・フォローについて
→フォローに関しては特に考えてません!!!理由は単純。よくわかってないから!!これも知識入ったらおいおい決めるザマス。
・❤とか⭐は基本付けない!
→付けた方がいいんだろうけど、私使っている端末が古い&遅すぎてやばいんです。そこに大量のよき作品達の更新通知とかが流れ込んだら端末終わっちゃうのでしないです!そこはご愛嬌ということで!!
だいたいこんなんだけど、よかったら!!古参になるなら今のうちやでぇ~!
小説
活動報告


