樤 @おサボり野郎

樤 @おサボり野郎さんの壁紙画像
樤 @おサボり野郎
樤 @おサボり野郎
8
小説数
145
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/ab94da+
↑これが新垢のゆーあーるえる!
あとこのスマホは、いつか使えなくなるので、1年ぐらいなんもなかったら、あ、このアカ終わったんだな〜程度で思っといてください!
名前は買えないので何の関係もなくフォローしてきたヤツいたら、ボクなんだなって思ってくれると嬉しいです!
朗読禁止を注意書きの所に書けば良くね?と思ったので、もうフォロバしました!
100フォロバします
ゆずのもう1つのアイコンです
前のアカウントは使えなさそうなのでこっちを本垢として、活動していきます!
日常組、我々だ!、暗殺教室、プロセカ、ハイキュー!!が好きでーす。
名前はゆずです!樤にしたのはゆずって人は沢山居るから名前の読みは変えず字をちょっと変えました
ポケカラをやっていて、ポケカラとプロセカの名前は、ゆずです!
🍓しずく👑の姉と奈熊兄さんとぬあ。&一ノ瀬まるの妹だよ!

リムらないで欲しいなー?
私の推し様
シャオロン
ゾム
ショッピ

死神
ぺいんと

磯貝悠馬
赤羽業
潮田渚
茅野カエデ
速水凛香
千葉龍之介

孤爪研磨
赤葦京治
国見英
及川徹
岩泉一
金田一勇太郎
木兎光太郎
黒尾鉄朗
夜久衛輔
芝山優生
福永招平
二口堅治
角名倫太郎
北信介
影山飛雄
日向翔陽
菅原孝支
澤村大地
西谷夕
田中龍之介
清水潔子
谷地仁花
白福雪絵

宵崎奏
朝比奈まふゆ
東雲絵名
暁山瑞希
ノンジャンル
連載中夢小説
ニーゴの少女バレー部マネやるらしく

ニーゴの少女バレー部マネやるらしく

⚠️注意⚠️ 朗読駄目 アンチ駄目 誤字脱字有 下手くそ 亀更新 キャラ崩壊かも

ー 2,359文字

15
2023/12/30
コメディ
連載中夢小説
日向には、もう1人中3の妹が居たらしく

日向には、もう1人中3の妹が居たらしく

ー⚠️注意⚠️ー ・朗読無し ・アンチ駄目 ・キャラ崩壊有り ・オリキャラ有り ・誤字脱字有り ーー終ーー

ー 3,480文字

42
2023/08/20
ノート
連載中
みんなと仲良くしたい!

みんなと仲良くしたい!

誰か来てちょ♡

ー 54文字

1
2023/07/16
ファンタジー
連載中夢小説
前世幹部バレーをする

前世幹部バレーをする

フォロワー限定

ー 11,734文字

42
2024/01/04
ノート
連載中
日記みたいなやつ!

日記みたいなやつ!

書いてみたくなっただけなんです!

ー 7,118文字

2
2023/07/04
ファンタジー
連載中夢小説
前世我々国幹部は、中学暗殺教室、高校実況者学園です

前世我々国幹部は、中学暗殺教室、高校実況者学園です

相互フォロー限定

ー 11,756文字

36
2024/01/13
ノンジャンル
連載中
お絵描きのお部屋

お絵描きのお部屋

フォロワー限定

ー 1,402文字

2
2023/05/22
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ゆずのアイコンのもう1つの雑談部屋(裏)です

ー 9,171文字

5
2024/01/13