🐣❥︎星空

🐣❥︎星空さんの壁紙画像
🐣❥︎星空
🐣❥︎星空
5
小説数
55
お気に入り
フォロー
フォロワー
✰嫌われる事が怖くて 僕は僕は僕を隠した✰

💚🖤ちゃろぴと廉くんが好きな人
部活の人全員から天然って言われて🥺

星空(かなたです!
絶対かなたんって呼んでくださいw

フォロバするからフォローしていいよw

【リア友】
睦月(むつき!リア友っすw神友よw
こりん!ここに連れて来てくれてありがとう

せとか!今日、せとかって骨と皮膚でできてるよねって話してましたw

【家族】
꙳★*゚姉様꙳★*゚
はっちゃねぇ!最近かまってくれません。かまってよ(´・ω・`)
るなねぇ様!りくも見てくれる大切さん!

꙳★*゚兄様꙳★*゚
日向にぃ!優しくて、かっこよくて神ですw
律にぃ!律にぃはね、毎日のようにLINEしてるw睦月よりもLINEしてるからねwww面白く、可愛く、かっこよく神友!

꙳★*゚弟꙳★*゚
素晴らしい真友兼姉様wwめっちゃ可愛い!好きよw

꙳★*゚従兄弟꙳★*゚
ひめのちゃん!仲良くしてくれてありがとう!

꙳★*゚飼い主꙳★*゚
ミラーちゃんのペットでしゅ!wwwちなみに「ふくろう」ねwミラーちゃんはなんか、年上の感じがする(?)

みんな優しくて大好き!どんな私でも好きになって欲しいなぁ

【ファンクラブ会員】
カカオ星人、13人目だよっ!
🍓境会🔫、4号でっすw
律の化身1号!w
Cacao星人10人目だにょ( ˙꒳​˙ )
【どーめー】
はっちゃ姉様と「ぽんぽん愛しすぎる同盟」
睦月と「推し大好き同盟」

【信者】
とぅんとぅん信者!4人目!気に入ったとぅん!

【ファンマ・ファンクラブ】
🐣❥︎私これね!付けてね
ファンクラブはひよこ組!年中募集してます!

律と睦月と星空でヘッダーペア画中!




逃げることは怖くない。
ノンジャンル
連載中夢小説
救われたのは…

救われたのは…

キンプリメイン 虐め系やから無理な人はUターンお願いします。 あらすじなどなi((( 本編をみy(((

32
2020/09/13
ノート
連載中
🐣ひよこ組❥︎

🐣ひよこ組❥︎

フォロー限定

7
2021/03/13
ノート
連載中
雑談だん( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

雑談だん( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

ログイン限定

8
2020/09/12
ノート
連載中夢小説
梟の雑談部屋(*θⅴθ)

梟の雑談部屋(*θⅴθ)

ログイン限定

7
2020/06/08