RAN

RANさんの壁紙画像
RAN
RAN
3
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー










ただの頭おかしいやつです♡
フォローしてくれたら泣いて喜びます🥹

👇大好きなイケメンたち
BLUE LOCK ▷糸師凛
TWISTED WONDERLAND▷エース・トラッポラ
呪術廻戦▷乙骨憂太
マッシュル▷カルパッチョ・ローヤン


リクエスト頂ければ書きます!
コメディ
完結夢小説
青い監獄にぶりっ子きたのでいじめてみたら

青い監獄にぶりっ子きたのでいじめてみたら

ある日青い監獄に1人のぶりっ子がやってきた。 夢主)うわ、語尾に♡ついてんだけど...   いちいちぶりぶりしすぎだろ...   イケメンランキング作ってねぇで仕事しろよ...   はぁ...こいつうぜぇな   辞めてくんねぇかな   あ、追い出せばいいんじゃね!?   私天才かよ! イケメン使って追い出します ⚠️夢主ちゃんの口が悪いです きんに君だせませんでした...ごめんちゃい

ー 5,503文字

13
2024/04/06
ノンジャンル
連載中
らんの雑談

らんの雑談

雑談しまーす 質問や小説のリクエストもどうぞ! 待ってます😘

ー 228文字

0
2024/04/20