Choco れい村/さく村/れい村/超超低浮上中、、

Choco れい村/さく村/れい村/超超低浮上中、、さんの壁紙画像
Choco れい村/さく村/れい村/超超低浮上中、、
Choco れい村/さく村/れい村/超超低浮上中、、
4
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロフィール!ゴー!


めめ村、おどみん、歌い手さん、plot、俺クロ、押しの子、ボカロ、メメントリ、大好きです!頑張りますので、よろしくお願いします!
フォロバは、この上↑の小説を書いてくださってる人や、mmmr好き!などだけです。プロフィールとか、小説とか、、
フォローしたら外さないでください!お願いします!でも、外したら、こっちからも外すんで、分かってますからね?
誕生日5月6日お祝いしてほしいな~{{

お姉ちゃん
 のら姉 もか姉! あられ姉! 風香姉!

妹ちゃん
 ひな!瑠音!優樹!墨!
親友
さくちゃん!りとちゃん!ガイネルちゃん|

愛方
  つむぎ!!

ちょこれえときゅーてぃーず 所属
れい村 所属{零さんの村}
れい村 所属{白餡 れいさんの村}副村長 黄緑色! 明るい元気担当
さく村 ライム担当! 所属
あいつた 緑色担当 ♥📞🎀

付けさせていただいてるファンマ
🌸🐇💝{←さくちゃん}🍀🍵{←抹茶派の甘党様} 🤍▯🎧{←もか姉!}📘🌕🎀 ▯▯▯▯▯{←ひな!}▯▯❄️{←あまね様}💚✡️{←ヒスイロ様}🎧□🐾{←こめこめ様}🖤🤍.。o○{東雲 わお様}
付けさせていただいてるファンネ
#Sakura🌸先生の生徒{←さくちゃん}しづファミ{←しづきさん}翡翠宮姉妹、兄弟大家族☆{←ひな!}#天使の世界{←あまね様}こめふぁみ{←こめこめ様}わお民{東雲 わお様}
恋愛
連載中夢小説
君と出会う最後のチャンスを

君と出会う最後のチャンスを

私は、ieさんが好きだ、、 でも、ieさんは、この世界からいなくなった、、 理由は、分からない、、、 けれど、一つだけ、、試してみたいことがある、、 願いが叶う、魔法の鐘を見つけて、願いを言って、タイムスリップすること、そしたら助けられるかもしれない、、 でもそれを見つけたことがあるのは、誰一人いないらしい、、 ieさんが先に、自殺してしまう前に、私が未来を変える!、、いや、変えなきゃいけない! 私は、ieさんを助けるために、旅に出た、、 パクり絶対にやめてください

ー 6,396文字

11
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
参加型の設定です!

参加型の設定です!

ログイン限定

ー 17,184文字

6
2024/05/04