舞希. #まき来て これ付けて欲しいです

舞希.  #まき来て これ付けて欲しいですさんの壁紙画像
舞希.  #まき来て これ付けて欲しいです
舞希. #まき来て これ付けて欲しいです
16
小説数
636
お気に入り
フォロー
フォロワー
消えたくないよ……せっかく頑張って作った小説だから
でも同じの書くから探してそれが今私の小説を見てる人の使命ね
消えないように頑張る(?)











#れな早く浮上しろ
#乃愛の帰りまち
#湊の迎え待ち
#7つの光と王子様
#にるっこ
花咲く流れ星✩彡
杏翠のお迎え待ち
らい社

初めまして舞希.です!なにわ男子の大西担です いい小説を書けるかわからないけど頑張ります!!









好きなペア:きょろりゅちぇ

不定期更新
なにわ7人の小説は出すつもりです








推し様、まじで好きですuser/88cf8f+

私の天使ちゃん(((勝手にやめなさい
user/b5e393+




つけてるファンマ
💙🦁🌈
🐹🎼🎧
💯
🐋💙
🕊☁️🐾
👼🌼🍊
._.🍥









舞希.のファンマ:🍓🌟💜


舞希.のファンネ:#舞希となにわ修行






りゅちぇしか勝たん
恋愛
連載中
きょもほく

きょもほく

"好き"そのたった二文字を君に伝えられたら

ー 6,599文字

54
2024/05/02
ノンジャンル
連載中
丈橋裏ではこんなんです

丈橋裏ではこんなんです

丈橋の裏はこんなんです

ー 4,300文字

112
2024/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
君と過ごした日々

君と過ごした日々

思い返す楽しかった思い出

ー 4,610文字

7
2024/03/28
恋愛
連載中夢小説
沼ったら抜け出せない

沼ったら抜け出せない

君の沼にはまってしまった

ー 5,366文字

15
2024/04/24
ホラー
完結夢小説
ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

○ぬまで一緒だよ

ー 8,681文字

60
2024/03/28
恋愛
連載中夢小説
初恋

初恋

してはいけない恋をした

ー 12,471文字

20
2024/04/13
恋愛
完結夢小説
気付いたら好きになってました

気付いたら好きになってました

気付いたら貴方の事を好きになってました

ー 12,796文字

25
2024/03/27
恋愛
連載中夢小説
また好きになるとは思わなかった

また好きになるとは思わなかった

またあなたに恋をする

ー 29,861文字

56
2024/04/16