ここあ。🐾@低浮上気味

ここあ。🐾@低浮上気味さんの壁紙画像
ここあ。🐾@低浮上気味
ここあ。🐾@低浮上気味
9
小説数
445
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新目標19:00前後/フォロバ気分/不定期更新/ネタ切れ戦士/リクエスト100%⭕/語彙力不足/※誤字脱字の確認行ってません/※一応受験生なんで更新頻度⤵️/開始▶️2021.01.06~

熱しやすく冷めやすいので、マイブームコロコロ変わります。 

wrwrd⏩脅/威
two/man/cell・初期🐺
WT⏩🦈
喧/嘩・葡/萄
↑↑↑↑↑↑
主役多めの方々

⚠️地雷
脅威・🦈左/夢小説/百合
※女体化は微妙なライン。

読むというか大体書いてます。

♥️&🌟&💬本当に嬉しいです!
じゃんじゃんください!!

【リクエストについて】
リクエストについては、いつでもコメントで言っていただければお応え致します。
一応、リクエスト募集の更新もしてますので、そちらでもオッケーです!

【アンケートについて】
ちょくちょくアンケートを実施致します。
なるべく答えていただけると、こちらとしてもありがたいです。
アンケートの選択肢に、自分の期待している選択がない場合は
コメント欄に『気軽に』書いちゃってください!

【問題発生時】
僕の把握漏れ等で、二次創作ルールに反したりする場合があると思うので(前科有)
注意してください...w
一人のせいで民度は下げたくないので、よろしくお願いいたします。

【その他】
よく、本編以外のもの出します。一応(本編❌)とは書いてあります。

(ちなみに)見やすさ重視で書いてるので改行多めです




【追伸】フォロワー400突破🎉
【追伸】フォロワー500突破🎉
【追伸】フォロワー600突破🎉
【追伸】フォロワー700突破🎉(マジかよ)

【改変】2021.11.21
ノート
連載中
お絵かきノート

お絵かきノート

ゴミ絵師が、とりあえず趣味載っけるだけです。 見たかったらどうぞ(((

ー 2,663文字

9
2021/11/16
ノンジャンル
R18連載中
WT 短編~中編小説!!!

WT 短編~中編小説!!!

フォロワー限定

ー 129,677文字

151
2021/11/15
ノート
連載中
ピグパ報告ノート

ピグパ報告ノート

報告用ノートとして使います。 更新頻度はくそ低いです。ただただ雑談。

ー 2,230文字

4
2021/10/06
ノンジャンル
R18連載中
wrwrd!短編集

wrwrd!短編集

フォロワー限定

ー 74,228文字

39
2021/11/08
ノンジャンル
連載中
きょーいさんが小さくなる話

きょーいさんが小さくなる話

フォロワー限定

45
2021/08/15
ノンジャンル
連載中
wrwrd!呪鬼短編集

wrwrd!呪鬼短編集

フォロワー限定

36
2021/08/04
ノンジャンル
R18連載中
wrwrd!短編集(軍パロ)⚠️更新停止中orz

wrwrd!短編集(軍パロ)⚠️更新停止中orz

フォロワー限定

ー 128,659文字

115
2021/09/25
コメディ
完結
ヤルミナメンバーで王様ゲーム

ヤルミナメンバーで王様ゲーム

することもなく暇をしていた三人。するとキリンが突然王様ゲームを提案する。三人の暇潰し王様ゲームが今始まろうとしていた。

ー 5,939文字

44
2021/02/06