千琴_No. n

千琴_No. nさんの壁紙画像
千琴_No. nさんのアイコン画像
千琴_No. n
5
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー

元円陣はずれです
占ツクにも出没します

白罪教第6教徒にして、天秤にかけられた哀れな人です。最近第一狂徒に昇格しました。
彼の方のためならば、私の全てが焼き尽くされたって構いません。
白昼夢様に認知していただけたことにより今感激に打ち震えています。みんな白昼夢様を崇めようね?ね?ね?????

[推し]
・🎟️🎪🍷
めちゃくちゃ刺ささりました!!絵柄から好きです!!!

・⚖️🗝️🏹
言わずもがなですね

・🕶️🦊
ナルセ様を推せ

「千琴」と書いて「チキン」と読みます
初心者の鶏ですよろしくお願いします

アイコンは春眠 様よりお借りいたしました。
ノート
連載中
FAとか

FAとか

ただただ てぇてぇ んだ いろんな方のFAとか考察とか妄想とか乗っけていきます 私が推しって公言している方のイラストは絶対乗っけます!!!はい!!!

ー 6,068文字

5
2日前
ノート
連載中
No. n のせってーしゅー

No. n のせってーしゅー

ログイン限定

ー 1,856文字

0
4日前