キムチ(サボり野郎)

キムチ(サボり野郎)さんの壁紙画像
キムチ(サボり野郎)さんのアイコン画像
キムチ(サボり野郎)
23
小説数
117
お気に入り
フォロー
フォロワー
中指立てるのが好き🖕(趣味)
あだ名(金正恩)(美味キムチ)(キムチ鍋)(キムチ)(キム)
恋愛
R18連載中夢小説
ニート部bl nl gl

ニート部bl nl gl

(•ゝ•)

ー 804文字

4
2024/06/01
恋愛
R18連載中
ちろぴのセックス

ちろぴのセックス

イチャイチャするだけ

ー 572文字

22
2024/04/12
恋愛
R18連載中
しいチャンネル&カミカゼBL

しいチャンネル&カミカゼBL

カミカゼの攻めが多いかも?

ー 870文字

2
2023/10/29
恋愛
R18連載中夢小説
セックスタワー(カラピチ)

セックスタワー(カラピチ)

セックスタワーとは 12人のメンバーがいて 例えばじゃパパがはじめだと 残り8人(女子軍は男子軍を襲えない)はそのジャパパを襲わないといけない(bl) 女子軍だった場合は男子軍が襲う そうゆうことです。

ー 5,158文字

20
2024/03/26
恋愛
R18連載中
東方セックス

東方セックス

エロ注意

ー 509文字

6
2024/04/27
恋愛
R18連載中
すとぷりのみんなでイチャコラ❤️

すとぷりのみんなでイチャコラ❤️

H

ー 673文字

4
2023/08/12
ノンジャンル
連載中
マイクラやったらこうなる

マイクラやったらこうなる

なんか僕普通に独り言めちゃくちゃ多いのでそれ やりました。イェイ🎉

ー 788文字

0
2023/08/26
コメディ
連載中オリジナル
マジでうざいやつ

マジでうざいやつ

ガチでうざい奴の真似

ー 71文字

0
2023/06/10
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
無一郎にいろんな薬を飲ませます

無一郎にいろんな薬を飲ませます

いろんな薬を飲ませるからには ハートボタンを1つにつき薬飲ませます 胡蝶しのぶさんが作ってくれます 恋薬とか いけない薬とか 子供化する薬とか 色々な薬飲ませます 案が無かったら 最後の方に案くださいって書きます コメント欄に書いてください! お願いします 後、主人公無一郎になります ちゃんと後日に何ハート増えたか数えます 後、後日の正午ぐらいに見ます

ー 1,385文字

5
2024/03/15
青春・学園
連載中
宿題多すぎクラス

宿題多すぎクラス

マジで宿題多すぎて草

ー 120文字

0
2023/06/09
恋愛
R18連載中
セ◯クスしないと出られない部屋チャレンジ時透無一郎&竈門炭治郎編

セ◯クスしないと出られない部屋チャレンジ時透無一郎&竈門炭治郎編

炭治郎と無一郎がセ◯クスしないと出られない部屋 無一郎(受け) 炭治郎(攻め) 無一郎(攻め) 炭治郎(受け) 繰り返しもアリ 無一郎はその部屋から脱出出来るのか? 後🔞注意⚠️!

ー 1,389文字

5
2023/06/10
ノンジャンル
連載中夢小説
HIKAKIN黒歴史

HIKAKIN黒歴史

ヒカキンって。黒歴史ありすぎじゃね?

ー 155文字

0
2023/06/03
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
アベル&アテネエロい所をあの羊が見てしまった

アベル&アテネエロい所をあの羊が見てしまった

アベルとアテネがイチャイチャするし 〇ックスするし ア◯ルもする

ー 5,002文字

31
2024/06/02
コメディ
連載中夢小説
カラピチのみんなとシェアハウス行こうや!

カラピチのみんなとシェアハウス行こうや!

みんな1度は、カラピチにあってみたいよね。 その夢、このアプリで、か、な、え、ちゃ、い、ま、す(o^^o) あ、本当にすいませんでした。 ふざけてしまってごめんなさい。

ー 3,285文字

3
2024/02/22
ノンジャンル
連載中
喧嘩!

喧嘩!

喧嘩上等!

ー 368文字

0
2023/05/18
ノンジャンル
連載中オリジナル
なんでもつっこむ男

なんでもつっこむ男

コイツは、つまらないことでも ツッコんでしまう男だ

ー 292文字

0
2023/06/04
ミステリー
連載中オリジナル
なんか災害めっちゃ起きるんだが

なんか災害めっちゃ起きるんだが

災害怖ーい

ー 217文字

0
2023/04/08
コメディ
連載中夢小説オリジナル
ポーランドボール

ポーランドボール

いろんな国がいます 日本 アメリカ アフリカ 様々な国があって面白いよー (R18要素あり)

ー 6,721文字

4
2024/07/06
ノンジャンル
連載中
あるある

あるある

あるあるを言う

ー 201文字

0
2024/02/27