冷(れい)#月の神様のお迎え待ち#ななジェルおかえり

冷(れい)#月の神様のお迎え待ち#ななジェルおかえりさんの壁紙画像
冷(れい)#月の神様のお迎え待ち#ななジェルおかえり
冷(れい)#月の神様のお迎え待ち#ななジェルおかえり
15
小説数
314
お気に入り
フォロー
フォロワー




ねーむ 天魔 冷(てんま れい)

せーかく 冷たい

りあとも るりちゅわーん💕💕💕💕((
     琉愛(るあ)ちゃんでーすっ!

おしぴ✨

すとぷrrrrrrりィィィィィィィィィィィィのぉぉぉぉぉぉぉ

さとちゃぁぁぁぁぁぁん

暗殺教室のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?

赤羽 業 (あかばね かるま)くんにいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?

からぴィィィィィィィィィィィィちィィィィィィィィィィィィのぉぉぉ

えとさんとぉぉぉぉぉ⁉︎

kotohaさんでぇぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅぅ

すごいはやくいいねとかしてくれる神な人

未来 さん

尊敬している人

#Eちゃんん! さん

宣伝許可が取れた私の好きな作品

転生したので推しの生存ルート確保します
(↑リンクの貼り方わかんなかった(;;))
#ワンピース #逆ハーレム #OP夢 で出てくるよ!(二番目)

付けてるファンマ

🐋🐕🍀 (ラムネさん)
👿♥💜 (黒悪 るりさん)

2023 11 9 フォロワー100人達成!!
ノンジャンル
連載中
私の小説好きな人必見!!!どの小説出すかアンケートぉぉ!!!!!!

私の小説好きな人必見!!!どの小説出すかアンケートぉぉ!!!!!!

冷の小説の投稿順番決めるよ~

ー 158文字

1
2024/03/23
ノンジャンル
連載中
そうだ!醤油で世界を制覇しよう!!

そうだ!醤油で世界を制覇しよう!!

ご本人から許可撮ってるのでパクリじゃありません(うどんの世界制覇)

ー 2,613文字

3
4日前
ノンジャンル
連載中
DOUBT -ダウト-

DOUBT -ダウト-

みんな、嘘つきなんだ_。

ー 68文字

2
2024/02/07
ファンタジー
連載中夢小説
code -暗号解読-×Stars and Prayers _キミノタメ_

code -暗号解読-×Stars and Prayers _キミノタメ_

3103年、Majic国では、”国内”での戦争が続いていた。 日本は、10000年に一度の美少女を求め、権力者によって2つに分かれてしまった。 一方は純粋な友情、もう一方は行き過ぎた恋愛感情。 これらの共通点とは、少女の大切さ。 少女は一体どちらの手に渡るのか。運命の歯車は今、 動き出した。 __________________ Stars and prayers × code -暗号解読- キミノタメ

ー 5,804文字

8
2024/01/08
恋愛
連載中夢小説
転校生は、暗殺者。

転校生は、暗殺者。

私はこんなに幸せでいいんですか?

ー 1,164文字

16
2024/02/02
ノンジャンル
連載中
参加型の設定~!

参加型の設定~!

題名で察せ☆

ー 2,808文字

1
2024/04/07
青春・学園
連載中夢小説
赤羽くんの幼馴染兼相棒、天才でした。

赤羽くんの幼馴染兼相棒、天才でした。

みんな。心配すんな。ちゃんとカルマオチだよ☆

ー 26,645文字

152
2024/04/07
青春・学園
連載中夢小説
トップ・シークレット

トップ・シークレット

あたし、ナノが通う学校は普通じゃない。そこは_____________

ー 5,807文字

5
2023/11/26
ノート
連載中
実写部屋

実写部屋

相互フォロー限定

ー 308文字

4
2023/11/10
ファンタジー
連載中夢小説
モノクロ

モノクロ

色褪せた世界は、もう戻らない____そう思ってた

ー 6,458文字

35
2024/02/09
ノート
連載中
いろんな小説の裏設定(?)

いろんな小説の裏設定(?)

全然更新しないよ?覚悟しときな?

ー 97文字

1
2023/03/27
ホラー
連載中
あと少し

あと少し

あと少し、あと少しだから お願い 生きていて

ー 3,096文字

12
2023/11/09
ホラー
連載中夢小説
もう無理だよ....

もう無理だよ....

「死にたい...」「先生は死んでほしくないよ?」「もう無理だよ(^_^)」

ー 3,107文字

46
2024/03/13
ホラー
連載中
何で...みんな逃げちゃうの? #スポットライト求む

何で...みんな逃げちゃうの? #スポットライト求む

『『助けてくれるの?』』

ー 23,455文字

24
2024/04/06