きのこʕ•ᴥ•ʔ

きのこʕ•ᴥ•ʔさんの壁紙画像
きのこʕ•ᴥ•ʔ
きのこʕ•ᴥ•ʔ
4
小説数
96
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして! きのこと申します。
ジャニーズが好きです🥰担当グループ→ なにわ男子 恭平担 SixTONES きょも担 SnowMan 阿部担
小説内で扱われている主人公の名前は本名では無いので変に悪用しないで下さい!
ここまで読んでくれてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんな私ですが仲良くしてくださると嬉しいです😆
恋愛
連載中
同級生に恋をした。

同級生に恋をした。

私は同級生の恭平くんに1年前から恋をしている、、。でも恭平くんは違う子が好きだったり、、?相談に乗るだけの私は恭平くんにとって何?好きという想いが何度もすれ違う切ない物語!

10
2020/08/10
恋愛
連載中
HITOMEBORE❤︎

HITOMEBORE❤︎

私はキンプリの大ファン!ある日街中を歩いていると、そのキンプリの永瀬廉とぶつかってしまう!びっくりしながらも勇気を出して話かけてみる。こんな夢のようなことがあってもいいのかー!?(今のキンプリのメンバーでやるので岩橋くんはいません。すいません💦) ※あくまでこれはタダのわたしの妄想です笑

16
2020/05/09
恋愛
連載中
好きになってもいいですか?

好きになってもいいですか?

私が好きになったのは決して恋愛感情をもってはいけない先生でした…………。 先生の名前は永瀬廉先生、高校教師。 先生は私のこと、どう思ってるんですか…!!

51
2020/05/09
恋愛
連載中
二人の幼馴染は私が好き⁉︎

二人の幼馴染は私が好き⁉︎

私の名前はあやめ!今日から憧れの高校生活が始まります!幼馴染の高橋恭平と道枝駿佑はジャニーズなにわ男子のメンバー!(ジャニーズ興味ないんだけどね(*´ω`*))ずっと仲良い幼馴染のような関係だったが高校生になって恋心が芽生え始める⁉️果たしてあやめが選ぶのはどっち!?

19
2020/03/20