しのんのポケットの中に住み着きたい。

しのんのポケットの中に住み着きたい。さんの壁紙画像
しのんのポケットの中に住み着きたい。
しのんのポケットの中に住み着きたい。
3
小説数
31
お気に入り
フォロー
フォロワー

恋愛
連載中夢小説
PENTAGONのマ、マネージャーっ?!

PENTAGONのマ、マネージャーっ?!

私は高校3年生。私は両親から、虐待を受けている。だけど、あまりにも酷すぎて今日、両親が仕事の間に抜け出した。 その日、出会った人とは……

7
2021/03/28
恋愛
連載中夢小説
なんであの子だけなの…?

なんであの子だけなの…?

私はPENTAGONのメンバーの一人。 でも、私は多分みんなに愛されてない。 それは「ソミ」が居るから。 みんなはソミに夢中で私になんか一切構ってもくれない。 でも、唯一私に優しくしてくれてたのは…貴方達だけでした。

7
2021/04/07
恋愛
連載中夢小説
貴方は今あの約束を覚えていますか

貴方は今あの約束を覚えていますか

私は高校2年生。恋愛はまぁ、忘れられない人がいて出来ない…… その忘れられない人、それが幼馴染だ。 幼馴染は人気アイドルグループ 「PENTAGON」のメンバーの一人。 昔、約束したこと覚えてますか?

18
2021/03/20