maho꒦꒷🎀꒦꒷

maho꒦꒷🎀꒦꒷さんの壁紙画像
maho꒦꒷🎀꒦꒷
maho꒦꒷🎀꒦꒷
3
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー
いれりす(いむくん最推し)です!!
グミっ子でもありますっ
(グミっ子>>>グミミさんのファンネーム)
小説づくりは下手ですが良かったらフォローといいね、お気に入り登録お願いします🙏
少しでも皆さんが面白い!もっと見たい!と思えるような小説をつくれるよう頑張ります!!
あと、いれりすのお友達さん大募集なので
声掛けてくれると嬉しいです!!
ノンジャンル
連載中夢小説
ゆるふわショタボ幼なじみに恋をしました?!

ゆるふわショタボ幼なじみに恋をしました?!

中学校でいじめを受けた…それ以降不登校になった 自分はこのまま親に迷惑かけてニート生活を送って行くのだろうと思っていた でも…私の可愛くてちょっとおバカさんな幼なじみのおかげで私の毎日は変わっていった アイコンメーカー様 キラキラ簡メーカー3+絢瀬 ⚠注意 似たような作品があってもパクリなどではありませんのでご了承ください

ー 11,336文字

5
2024/06/06
恋愛
連載中
色分け組カップルの日常

色分け組カップルの日常

いれいすの色分け組(赤組、青組、白黒組)…それぞれのカップルの日常覗いて見ませんか?

ー 11,489文字

23
2024/05/27
コメディ
連載中夢小説
人見知り妹と6人のお兄ちゃん

人見知り妹と6人のお兄ちゃん

昔から私は人見知りだった…普段は机でひたすら読書それが日課だった …でも私には優しいお兄ちゃんが6人もいた これは私が人見知りを克服していく物語

ー 19,711文字

8
2024/06/07