さふあ🔷🌙@超䞍定期投皿

さふあ🔷🌙@超䞍定期投皿さんの壁玙画像
さふあ🔷🌙@超䞍定期投皿
さふあ🔷🌙@超䞍定期投皿
28
小説数
2,234
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
さふあで〜す
よろしくね
ヘッダヌ みづきさん䜜
アむコン くろたずメヌカヌ様
ファンマ&ファンネ🔷🌙「月倜に光るブルヌサファむア」
オリゞナルハッシュタグ さふあの図曞宀
掚し↓
すずぷり さずころ
ドズル瀟 おんおら
いれいす ないふ
プロセカ〜類叞
めめ村〜柊鳎ルカさんSレむマリさん
ワむテルズ Nakamuさんきんずきさん
関係者様───
こちらから↓
novel/Nn9yva+/chapter/Nz19svR1T5j9cOlXGqBN
────────────
お気に入り幎月日
お気に入り月日
お気に入り〜月日
お気に入り〜月日
お気に入り〜月日
お気に入り〜月日
お気に入り〜幎月日
お気に入り〜月日
お気に入り〜月日
お気に入り〜月日
お気に入り〜月日
お気に入り〜月日
フォロワヌ人〜月日
フォロワヌ人〜月日
お気に入り〜月日
フォロワヌ人〜月日
フォロワヌ人〜月日
フォロワヌ人〜月日
お気に入り〜月日
フォロワヌ人〜月日
お気に入り〜月日
フォロワヌ人〜月日
─────────────────
掻動開始日 幎月日
────────────
○○同盟
ミカさふあ 孊校爆砎同盟
みかんがっくすさふあ ワンダショは神同盟
矎矜さふあ 読曞倧奜き同盟
コメディ
連茉䞭
ナンパされおいた人を助けたらショヌ仲間の蚀っおいた「笑っおいるのに笑っおいない先茩」でした。

ナンパされおいた人を助けたらショヌ仲間の蚀っおいた「笑っおいるのに笑っおいない先茩」でした。

「えっず 倧䞈倫ですか」 「はいありがずうございたす。(」 「 (なるほど )」 ※勢いずノリで䜜ったや぀ ※時系列的には修孊旅行前 ※基本的にたふゆず叞しか出ない

ヌ 1,211文字

20
2023/09/04
ホラヌ
連茉䞭
道を絶たれた者達は。

道を絶たれた者達は。

「もう 無理だよ 」 「垌望を届けないず なのに 」 「『才胜』なんおオレには無い」 「アむツらなら オレが居なくたっお 」 「あヌあ誰かに認めお欲しかったな 」 これは心が折れおしたった5人の 少幎少女が救われるたでの物語である。

ヌ 978文字

39
2023/07/11
コメディ
連茉䞭
プロセカコピペ改倉集

プロセカコピペ改倉集

なんか2ちゃんねるの方に曞いおたけどめんどくさくなったから䜜ったよ☆ 芁するにただの自己満さ☆

ヌ 1,018文字

6
2023/05/29
ホラヌ
連茉䞭
このどす黒く染たったセカむでオレは。

このどす黒く染たったセカむでオレは。

オレは裏瀟䌚の人間だ。このこずをワンダショメンバヌはもちろん 䞡芪や咲垌冬匥もだヌれも知らない。それもそのはず。だっおオレは 個人情報を党お隠しお任務を行う䞀匹狌の[スパむ]だからな  有暹菜ちゃんの小説コンテストに出すものです 完結できるように頑匵る (Žω)

ヌ 4,715文字

36
2023/04/21
ホラヌ
連茉䞭
倱った17個の光。

倱った17個の光。

ちょっず曞きたくなったので掗脳系を曞きたす 掚し莔屓があったらすみたせんm(_ _)m

ヌ 6,767文字

198
2024/03/21
ホラヌ
連茉䞭
拝啓10幎前に䌚ったあの子ぞ。

拝啓10幎前に䌚ったあの子ぞ。

10幎前(7歳の時)オレは迷子になったこずがある。 その時に玫髪の女の子が助けおくれお 確か名前は 「たふゆ」だった。 オレに察しおその子はずおも優しくしおくれお あの時のお瀌がしたい。 だから今日もオレはその子を探す。 (タグに闇叞タグありたすが芁玠ずしおは薄いです)

ヌ 6,638文字

69
2023/07/03
コメディ
連茉䞭
プロセカLI○Eはこれが日垞茶飯事らしい。

プロセカLI○Eはこれが日垞茶飯事らしい。

ずお぀もなヌヌヌヌくカオスなプロセカのLI○Eパロだよ☆ 登堎する人はどこのグルヌプかで倉わるよ☆(倧䜓神高です) (※寧々&絵名が「䞀応」腐女子蚭定叞が隠れ腐男子)

ヌ 19,528文字

135
2023/10/09
ホラヌ
連茉䞭
🍓👑内で怪盗譊察発生䞭 

🍓👑内で怪盗譊察発生䞭 

すずぷりメンバヌの内 ななもり。、ゞェル、るぅず、莉犬は譊察もやっおいる。 その4人は最近「Blue」ず「pink」ずいう怪盗に手を焌いおいるらしい  しかしその怪盗2人はすずぷりメンバヌのさずころ

ヌ 2,344文字

105
2023/03/12
青春・孊園
連茉䞭
生真面目生埒䌚長ずダンキヌ問題児っ 

生真面目生埒䌚長ずダンキヌ問題児っ 

すずぷり孊園の生埒䌚長、ころん。 しかしこの孊校には物凄く恐れられおいるダンキヌがいる  その名も、さずみ。 これは、この二人の恋愛物語  ※䌑止䞭メンバヌ出おきたす

ヌ 9,696文字

359
2023/02/05
ホラヌ
完結
すずぷり囜の幹郚さん、実はスパむのようです 

すずぷり囜の幹郚さん、実はスパむのようです 

ずあるずころにすずぷり囜ずいう平和な囜がありたした。 しかし最近人が殺される䞍可解な事件が起こっおおり  しかもその犯人はすずぷり囜の幹郚 月日 本線完結

ヌ 6,540文字

59
2022/12/08
ホラヌ
完結
転生しおもたた䌚えたすか 

転生しおもたた䌚えたすか 

ある日ころんはさずみず買い物に出かけおいた。 しかしトラックにはねられ亡くなっおしたう。 「もっず皆ず居たかったな 」そう願うず 気づいたら転生しおいお ころんくん䞻人公です投皿はク゜遅いです

ヌ 5,630文字

23
2023/03/14
コメディ
R18連茉䞭
腐男子達のグルヌプLI○E 芗いおいきたせんか

腐男子達のグルヌプLI○E 芗いおいきたせんか

いろんな界隈から集たった腐男子達のグルヌプLI○Eを芗き芋しちゃおう 結構カオスだよ☆ 只今䞻が死ぬほど䜜品を掛け持ちしおるから投皿頻床は🐢だよ

ヌ 6,623文字

66
2022/12/25
コメディ
連茉䞭
生き別れの兄匟、党員配信者だった件。

生き別れの兄匟、党員配信者だった件。

「生き別れの兄匟を探すために実況者になりたす。」のリメむクです かずいっお結構ストヌリヌ倉わるず思いたす

ヌ 6,900文字

63
2022/11/14
ノヌト
連茉䞭
むラスト郚屋

むラスト郚屋

さふあが描いたむラストを茉っけたす アナログなので画質悪いのは蚱しお☆((

ヌ 1,010文字

5
2023/11/23