れん@リアルDK友達募集中

れん@リアルDK友達募集中さんの壁紙画像
れん@リアルDK友達募集中
れん@リアルDK友達募集中
13
小説数
165
お気に入り
フォロー
フォロワー
コメントといいね食って生きてます
誰か僕に餌付けしてください

フォロバ絶対だけど、あまりに通知うるさかったり苦手やったら消します

誰か腐ったオタク男子高校生とお友達になりませんか
恋愛
連載中オリジナル
本当にあったBLの話

本当にあったBLの話

がちで俺が中学の時にした男との恋愛話。 どうせあいつはプリ小説なんて存在すら知らんだろうから普通に話す〜 ちな今は別れてるし中坊だからHもないです。 ただリアルの恋愛を小説にしただけ。

ー 1,163文字

6
6日前
ノンジャンル
連載中
主が参加した参加型さんにお預けした子たちを集めてみた!

主が参加した参加型さんにお預けした子たちを集めてみた!

そのまま 僕が今まで参加させていただき、その際に作った設定の子たちを一つの家に住まわせるというなんとも自己満な小説です 話に出すのめんどい人は出してない〜

ー 3,486文字

2
2024/03/13
青春・学園
連載中
【参加型】【募集中】学園内、疎まれるは魔法科

【参加型】【募集中】学園内、疎まれるは魔法科

いろいろな科のある学園内で1番の個性を持つ魔法科は、他の科からは疎まれ役。

ー 199文字

6
2024/03/18
ファンタジー
連載中
【参加型〆】一体この勇者一行は、魔王を倒す気があるのだろうか

【参加型〆】一体この勇者一行は、魔王を倒す気があるのだろうか

「魔王を倒す」 多くのパーティは、それを目指して戦うだろう。 しかしこのパーティ、ふざけて遊びまくったり、道草しまくったり。 挙句の果てには「魔王って、倒す必要ある?」 こんなふざけた勇者一行に、あなたも入ってみませんか。

ー 1,652文字

4
2024/03/19
青春・学園
連載中
【参加型】【〆】男女混合アイドルグループデビューするってよ

【参加型】【〆】男女混合アイドルグループデビューするってよ

タイトル通り! 気軽に参加お願いします!!!!

ー 2,643文字

6
2024/04/02
ファンタジー
連載中
地球上、人類10人、初対面。【参加型】

地球上、人類10人、初対面。【参加型】

突如現れたウイルスにより、地球上の殆どの人類が滅亡した。 残った人類は、ウイルスの抗体をもつたったの10人。 はじめましてなこの10人で、これからこの世界を生きていく。 サバイバル参加型ー!!!! 誰でもお気軽に!!!! 質問なども気軽にどうぞ〜 「聞いたけど参加しません」でも全く構いません! 興味を持ってくれただけでうれしいので!

ー 724文字

5
2024/03/25
ノンジャンル
連載中
曲パロ!リク募!

曲パロ!リク募!

色んなのの曲パロです なんでも書くのでこの人でこの曲書いてほしい、ってあったら教えてください!

ー 2,788文字

2
2024/03/16
ノート
連載中
参加型設定用

参加型設定用

参加型参加させていただきます!!

ー 13,611文字

8
2024/04/15
ノンジャンル
連載中
アイドルが自由に生きちゃダメですか?

アイドルが自由に生きちゃダメですか?

ハニーワークスさんの、Dolceの夢小説です

ー 8,528文字

7
6日前
ノンジャンル
連載中
僕に長男は向いてない。

僕に長男は向いてない。

向いてない。

ー 11,351文字

57
2024/03/03
ノンジャンル
連載中
人形の国の王子様を救ったのは、、、

人形の国の王子様を救ったのは、、、

初投稿です 紫の彼は回想のみ出てきます 橙の彼は普通に出てきます注意 僕の現時点での解釈で書いているので、なんか違うなって思ったら教えてほしいです!

ー 9,029文字

46
2024/03/16