さくしゃ8

さくしゃ8さんの壁紙画像
さくしゃ8さんのアイコン画像
さくしゃ8
21
小説数
646
お気に入り
フォロー
フォロワー
2024.6.26____?
コメントは返信させて頂いています
暇だったら覗いてみて!
検索避け頑張ってます
ノンジャンル
連載中夢小説
🎼短編集

🎼短編集

ログイン限定

ー 10,255文字

31
2024/02/03
ファンタジー
完結夢小説
訳なく転生しました(?)

訳なく転生しました(?)

楽になれると思ったのに。

ー 5,337文字

13
2023/11/28
ノンジャンル
連載中夢小説
なんでこんな奴が…

なんでこんな奴が…

ログイン限定

ー 23,048文字

22
2024/01/16
ノート
連載中夢小説
奈々さん専用部屋!!

奈々さん専用部屋!!

相互フォロー限定

ー 218文字

1
2023/08/01
恋愛
完結夢小説
転校した学校に推しがいました?!

転校した学校に推しがいました?!

翡翠さんとの新しい合作!王道の恋愛小説。

ー 1,424文字

49
2023/08/04
ファンタジー
完結夢小説
訳あってプリキュアになってしまいました。

訳あってプリキュアになってしまいました。

え?私がプリキュア…??

ー 22,557文字

60
2023/08/05
ノンジャンル
完結夢小説
人生辛くて転生したら世界救うことになった

人生辛くて転生したら世界救うことになった

世界救うとか聞いてねぇ

ー 3,222文字

31
2023/08/01
ノート
連載中
翡翠さん専用部屋!!

翡翠さん専用部屋!!

相互フォロー限定

ー 411文字

1
2023/08/04
ノート
連載中
🌸フラワー🍒さん専用部屋!!

🌸フラワー🍒さん専用部屋!!

相互フォロー限定

ー 2,459文字

1
2024/01/13
ファンタジー
連載中夢小説
え…ここ…どこですか…??

え…ここ…どこですか…??

なんか異世界来たんだけどぉ?!

ー 12,406文字

67
2024/01/17
ノート
完結
さくしゃのイラスト大暴露コーナー

さくしゃのイラスト大暴露コーナー

さくしゃのイラスト晒します☆

ー 762文字

4
2023/08/08
ノンジャンル
連載中夢小説
姉は全員狂ってる…?

姉は全員狂ってる…?

信用してくれ。"〇〇は優しいから"

ー 11,272文字

55
2023/07/02
恋愛
完結夢小説
歌は人を救える

歌は人を救える

君を絶対幸せにする。約束だよ。

ー 16,573文字

36
2023/06/28
ノンジャンル
完結夢小説
みんなで作る物語

みんなで作る物語

みんなで作る人生が、ここに

ー 4,368文字

6
2023/08/08
ノンジャンル
完結夢小説
ライブに行ったら何故か呼び出された

ライブに行ったら何故か呼び出された

ライブに行ったら何故かスタッフに呼び出されて…?

ー 3,233文字

39
2023/05/31
ノンジャンル
完結
1つのDMから始まる歌い手物語(短編集)

1つのDMから始まる歌い手物語(短編集)

あのバズった歌い手グループ。みんなで日常を作りませんか?

ー 27,706文字

46
2023/08/07
ノンジャンル
完結夢小説
1つのDMから始まる歌い手物語

1つのDMから始まる歌い手物語

ある日あなたの元にとあるDMが。それは歌い手グループのスカウトで…?!

ー 81,671文字

101
2023/10/22
ファンタジー
完結夢小説
国の王様達は伝説の剣士に過保護です。

国の王様達は伝説の剣士に過保護です。

ビビバス、モモジャン、ニーゴ推しの方はご注意ください。悪役側となります。

ー 24,074文字

6
2023/04/15