藤さんの壁紙画像
藤
9
小説数
42
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!
藤です。
シリアスを書くのが苦手ですが、多分書くと思うので下手でも読んで下さい。💦
ノンジャンル
連載中
刀剣乱舞物語集

刀剣乱舞物語集

物語の主人公が審神者であり刀剣男士であったりします

ー 2,697文字

1
2024/04/17
ファンタジー
連載中
ハリーポッターもしも小説

ハリーポッターもしも小説

ログイン限定

ー 22,928文字

2
2023/10/18
ノンジャンル
連載中
未来の息子(娘)が現実世界に来ちゃった?!?!

未来の息子(娘)が現実世界に来ちゃった?!?!

イメージで書く

ー 817文字

1
2023/08/07
ノンジャンル
連載中オリジナル
魔女集会へようこそ

魔女集会へようこそ

種類色々

ー 238文字

0
2023/06/18
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
BL小説

BL小説

ぐちゃぐちゃ系BL小説が好きな人はオススメ

ー 11,242文字

9
2024/04/15
ファンタジー
連載中
サトシ愛され

サトシ愛され

サトシ愛されです 嫌われは無いです サトシのポケモンはチートです特にピカチュウが ポケモンは普通に喋ってます一部の人しか聞こえません オリキャラはサトシの姉としてセコムとして 出てきます レッドとグリーンも出てきます レッドはサトシの兄としてセコムとして出てきます グリーンはシゲルの従兄弟として出てきます 伝ポケ幻ポケも出てきます サトシは女の子です 訳あって男装してます 女性達はセコムや妹分など色々です 男性達は恋愛やセコムなど色々ですけど ほとんどが恋愛の様です

ー 4,732文字

12
2023/04/04
ファンタジー
連載中
ツイステの世界にフロイド似の女の子が来たら魔法が使えないのに魔力が沢山ありました

ツイステの世界にフロイド似の女の子が来たら魔法が使えないのに魔力が沢山ありました

女主人公が溺愛されます 女主人公に暴力した者はもう出て来る事は無いと思います オリキャラ有りです あと女主人公はフロイドに似た性格なので フロイドに懐いていますフロイドも女主人公のボディガード的存在です ナイトレイブンガレッジは男女一緒の学校と言う設定でやります

ー 1,538文字

13
2023/03/31
ノンジャンル
連載中
もしも文スト

もしも文スト

コメディー風にしていきたい

ー 4,345文字

3
2023/11/29
ノンジャンル
連載中夢小説
歌シリーズ

歌シリーズ

夢主さんが色々な歌を歌っているちょくちょく東リベキャラが出てくる

ー 37文字

1
2024/03/17