☪︎ *.なつき(runachi)

☪︎ *.なつき(runachi)さんの壁紙画像
☪︎ *.なつき(runachi)
☪︎ *.なつき(runachi)
2
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!!
☪︎ *.なつき(runachi)です!
仲良くしてくださいな( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡




みんなが私の心の支えだよ
ありがとう

付けさせていただいてるファンネ!


トトロ様 水分不足

Lui.さん 🍀rui🍓














私が推してる推し様…


🍓👑様 箱推し
最推し 💜くん

歌い手界隈ほぼ推してます←

同担拒否等,してないです!
沢山絡みましょう(*^^*)






「消えたい僕と生きたい君」

初めての小説です…!
御手柔らかに見守ってくだせぇ←

沢山絡めたらなって思ってますんでw
あたおかですがどうぞよろしく←







学生です(▭-▭)✧
一応女やってます←
一人称は旅に出たんで探してやってください。















相互フォロー様…

こんなわいをフォローしてくれてほんとにありがとです…(´;ω;`)


いつもコメしてくれたり,小説読んでくれたりしてほんとにありがとうございます…!


コメとかハートとかが来たら主が喜んで飛び回ります。
ノンジャンル
連載中
雑談(*ˊᵕˋ*)

雑談(*ˊᵕˋ*)

雑談していきます(*ˊᵕˋ*) コメとかで気軽に絡みましょ✨ オタ活もしちゃいます((え たまぁーに相談しますん 相談のりますん 深夜テンションでふざけますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

7
2021/04/24
ノンジャンル
連載中オリジナル
消えたい僕と生きたい君

消えたい僕と生きたい君

死ぬのは怖い。だけど生きたくない。 我儘な私のお願いを,どうか聞いて。

7
2021/03/23