ゆっくり靈ノアch

ゆっくり靈ノアchさんの壁紙画像
ゆっくり靈ノアch
ゆっくり靈ノアch
36
小説数
120
お気に入り
フォロー
フォロワー
1月の16日にはやめる
ノンジャンル
連載中
テラーでつるんでた人必読

テラーでつるんでた人必読

テラーとか。

1
2021/01/17
ノート
連載中
宣伝

宣伝

宣伝系を入れた

0
2021/01/07
ファンタジー
連載中
東方鬼滅の刃

東方鬼滅の刃

いや…まじですいません😧 ごめんなさい…

10
2021/01/06
青春・学園
R18連載中
学校生活!

学校生活!

私は…マジのリア主!全国のいじめとか、無くそうとしてるの!でも、殺すのはね…だから、被害者さんに決めてもらうの!でも…『殺さなくていい』を選んだら、罪を償ってもらう。それは______アベリア警察署か、博麗警察署か、白霊警察署に連れて行くんだ!

0
2020/10/07
ファンタジー
連載中夢小説
東方暴走期

東方暴走期

とある世界。その所には"暴走"が発生していた…

1
2020/10/07
ファンタジー
連載中
東風屋家は間違われて疲れ果てます──────

東風屋家は間違われて疲れ果てます──────

とある世界ととある世界。果てしもない。でも疲れ果てます…何故かというとまちがわれます…面倒くさい…そして、果てし無い世界_______

0
2020/12/12
ノート
連載中オリジナル
東風屋家は大変です────

東風屋家は大変です────

とある世界。そこでは妖怪が出ている──────

0
2020/10/03
ファンタジー
連載中
カゴメカゴメ少女ヨウカイ?

カゴメカゴメ少女ヨウカイ?

???『カ〜ゴ〜メカ〜ゴ〜メ〜後ロノショウメンダアレ』 とある行方不明の少女 幻想へと        誘う!

2
2020/12/12
ファンタジー
連載中
妹と兄の再開

妹と兄の再開

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢       注 意 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 「ばいばい。もう永遠に"会えない"ね。」 「え?それってどういう意(((」 「じゃあね?」 「はっ…○○…」 こちらは魔入りました入間くんの二次創作になります。ご注意を。(東方ありかも)

12
2020/09/14
ファンタジー
連載中
鬼滅の刃いじめ

鬼滅の刃いじめ

とある少女と気持ち悪いぶりっ子とある日、ぶりっ子が…刀キャーを!?(東方あり?)

16
2020/09/16
青春・学園
連載中
閻魔大王達が魔界へ──────!?

閻魔大王達が魔界へ──────!?

こちらは魔入りました!入間くん×東方です!裏話(((アブノールクラスの名前全員の奴教えて(((名前とか教えていただけると…更新あがる?かも!

8
2020/09/13
ノンジャンル
連載中
雑談&その他もろもろ

雑談&その他もろもろ

雑談とかその他

1
2020/09/15
ノンジャンル
連載中
果物の日常生活

果物の日常生活

リクエストやで(  ˙-˙  )

0
2020/09/13
ファンタジー
連載中
憎を操るモノ

憎を操るモノ

これは…憎を操るモノがとある異変を解決する物語

1
2020/09/10
ファンタジー
連載中
鬼滅の刃東方

鬼滅の刃東方

まだ出会ってない設定ー!逆だお☆

4
2020/09/08
ファンタジー
連載中夢小説
鬼を狩る組織と怪異に取り憑かれている子

鬼を狩る組織と怪異に取り憑かれている子

とある少女は生まれは外の世界だと「思っていた」ところが生まれは幻想郷だった…そして、紫はみんなを他の世界の鬼滅の刃の世界に落とした…でもそのとある少女は他の鬼滅の刃の世界へ…………誘う!!

3
2020/11/09
ホラー
連載中
怪異ノ人間

怪異ノ人間

そこにはとある少女がいた…その子は…○○だった…友達は一人だけ…そのたった…いえ。二人の…少女達は○○○に立ち向かいます!

1
2020/09/08
ノンジャンル
連載中
ああああ…ぁあ゛ぁぁ…

ああああ…ぁあ゛ぁぁ…

バグったね…寂しーこと

0
2020/09/05