まどれーぬ@無浮上になるかもしれない

まどれーぬ@無浮上になるかもしれないさんの壁紙画像
まどれーぬ@無浮上になるかもしれない
まどれーぬ@無浮上になるかもしれない
10
小説数
168
お気に入り
フォロー
フォロワー
幸せのおすそわけできる程心が綺麗なわけないし((
何より時間が少なすぎる
1日40時間あっても足りないや

Sieroomの『お知らせ!』を見てください


今年は無浮上になるかも
恋愛
連載中夢小説
凍った世界

凍った世界

吹雪のなかでも君はきれいだ

ー 4,099文字

9
2022/07/20
恋愛
連載中夢小説
NO REAL

NO REAL

画面の向こうのあなたに恋しちゃいました

ー 3,978文字

13
2022/01/28
恋愛
連載中夢小説
CHASE TIME

CHASE TIME

運命の人に出会い、むすばれるまで…  Heroine side

ー 1,166文字

3
2021/11/16
ノンジャンル
完結夢小説
小さな宝箱

小さな宝箱

小ネタ帳でーす! だいたい字数は600文字位です リクエスト募集してます! 出きればタグのグループのメンバーでおねがいしたいです! 書けないことはないと思いますが、 キャラ崩壊が激しくなります

ー 5,361文字

8
2022/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
規格外ガールは眠り姫!?

規格外ガールは眠り姫!?

大人気のジャニーズJr.グループ Travis Japanのなかで特に眼を引くダンスのうまい女の子がいました 皆さんにとって木陰さんって? 宮近「ダンスのライバル?」 中村「どうやってもおごってくれない人」 七五三掛「俺よりかわいい子」 川島「娘…?」 吉澤「唯一カーニバルを笑ってくれる子」 松田「なんであんなに寝るのかわからない」 松倉「あいつの方がチビなのに、チビっていじってくる人」 木陰「松村の二人は苦情じゃない?」 書き直しです

ー 3,564文字

37
2022/01/28
恋愛
連載中夢小説
雨の間に

雨の間に

傘がなくては生きていけない

ー 6,681文字

13
2022/01/28
恋愛
連載中夢小説
共依存 -あなたもわたしも-

共依存 -あなたもわたしも-

健全に狂ってる私は悪い子ですか

ー 16,073文字

16
2022/01/28
ポエム
連載中夢小説
Sieroom🐯

Sieroom🐯

こっちはぼんやり、 作者がしゃべってます…

ー 18,796文字

3
2023/02/02
恋愛
完結夢小説
日頃の感謝をこめて

日頃の感謝をこめて

日頃の感謝の短編・中編集 リクエスト募集

ー 29,447文字

21
2022/01/27
ノンジャンル
完結夢小説
規格外ガールは眠り姫

規格外ガールは眠り姫

作り直させていただきました、そちらをご覧ください

ー 29,574文字

45
2021/10/18