くらぴ

くらぴさんの壁紙画像
くらぴ
くらぴ
2
小説数
53
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ画像でイラスト投稿してるアイツ
恋愛
連載中夢小説
クロクラの日常

クロクラの日常

クロロとクラピカの和解後のおはなし 2人は付き合っています R18な部分は「見せられないよ」でカット! おせっせ経験済み でも「クロロ→→→→→←クラピカ」

41
2018/08/21
ノンジャンル
完結夢小説
ゴンさん「ここがハンター学園…」

ゴンさん「ここがハンター学園…」

ハンター学園の1年 H 組 ゴン「おはよーキルア!!」 キルア「おはよーゴン…ふぁぁ」 ゴン「どうしたのキルア?眠いの?」 キルア「あぁ…徹夜でゲームしてたからな」 ゴン「ダメだよ!夜更かしは美容の大敵だってミトさんいってたよ!」 キルア「美容って…」 ゴン「あ!キルア聞いて聞いて!今日俺の従兄弟が転校してくるんだよ!」 キルア「ゴンの従兄弟か…一体どんなやつなんだろう」

12
2017/08/30