蒼☆

蒼☆さんの壁紙画像
蒼☆さんのアイコン画像
蒼☆
6
小説数
161
お気に入り
フォロー
フォロワー
蒼でーす。フォロバ100%(多分)
アイコンは下絵としていいと思ったイラストを真似して描いた(アナログで)をトレスさせてもらった(木兎さんのおつもり)
ハイキューにどハマり中
みなさんフォロー・お気に入り・いいね・コメント ありがとっ
ー推しー
プロセカ 瑞希 彰人
ブルーロック 糸師凛
ハイキュー 木兎さん、研磨くん
同担の人すみません!同担拒否ではないのでこの中で好きなキャラが居る人はぜひフォローして下さい!語りましょっ
ー関係者ー
お友達
兎月ちゃん
user/180eef+
豆腐ちゃん
user/fd2818+

ーリア友ー
ゆと
user/3491bf+
↑フォローしてくれ
心桜
user/XGs3ji+

ー2024年1月17日活動スタートー
ノート
連載中
専用部屋

専用部屋

お友達と話す・報告専用

ー 255文字

0
2024/04/04
恋愛
連載中夢小説
バンジーしたら次期神格者にぶち当った件

バンジーしたら次期神格者にぶち当った件

レイン君メイン 神格者の夢主は仕事をサボっていたらオーターに罰としてバンジーさせられたら…神格者 レイン・エイムズにぶつかってしまう!そこからどうなる⁉︎ ※恋愛要素アリ ※展開がものすごく早いです

ー 8,385文字

54
4日前
青春・学園
連載中夢小説
レインの彼女、実は無気力

レインの彼女、実は無気力

レインがメインの夢小説だよ レインの彼女さんは超無気力だけど、レインのことは凄く好き…とのことです。

ー 12,519文字

49
4日前