世羅 .

世羅 .さんの壁紙画像
世羅 .
世羅 .
5
小説数
631
お気に入り
フォロー
フォロワー
世羅.です 感想出ると更新速度上がるかもです∠( ˙-˙ )/下手です
現在連載中の作品数 2
松つんつんつん💩←リア友
恋愛
連載中夢小説
カメラロールのその先に

カメラロールのその先に

カメラロールのその先にあるものを探して歩くよ あの人に会うために…… ※御本人とは全く関係ありません ※良平さん落ちです ※誤字脱字 ※主の妄想です

ー 1,549文字

53
2021/01/17
ノンジャンル
完結夢小説
「    運命    」

「 運命 」

自分には色がなかった

108
2021/01/15
ノンジャンル
R18完結
俺を彼氏にしてください

俺を彼氏にしてください

BADENDになりました

ー 8,196文字

58
2020/09/09
コメディ
連載中夢小説
腐男子くんは人気者

腐男子くんは人気者

監督生「イケメンに囲まれて生活してればBLで妄想だってするでしょ?」 みんな 「いや、しないだろう」 監督生「なんでだよ」 ナイトイレブンカレッジの生徒と監督生がハチャメチャしたり生徒同士でいちゃついたりする物語

ー 16,398文字

235
2021/01/17
コメディ
完結夢小説
声優とシェアハウス

声優とシェアハウス

木村良平さんオチです良かったら見てね☆ 完結しました、もう描きません、絶対、絶対…… 我慢できなくなったら書きます( ˙-˙ )

ー 13,714文字

183
2020/12/26