ヒメアミ

ヒメアミさんの壁紙画像
ヒメアミ
ヒメアミ
4
小説数
316
お気に入り
フォロー
フォロワー
⋆͛🎀┈𝙾𝙿𝙴𝙽┈🎀⋆͛



こんにちは、またははじめまして!
ヒメアミと言います!

高校1年生!
アイコンもヘッダーも自作。下手でしょ。画力ってどこ行けば売ってますか???

主に占いツクールにて活動中です!
適当にググったら出てくるので、お時間ありましたら是非是非読んでやってください!!

𓈒𓏸 𓂃 𝓲𝓬𝓸𝓷 𓂃𓈒𓏸 
天使えるちゃん(あんスタ夢主)👼

𓈒𓏸 𓂃 𝓱𝓮𝓪𝓭𝓮𝓻 𓂃𓈒𓏸
くまさん🧸💙🩶❤️

𓈒𓏸 𓂃 𝓵𝓲𝓴𝓮 𓂃𓈒𓏸 
妖怪ウォッチ/妖怪学園Y/鬼滅/呪術/ツイステ/あんスタ/ポケモン/イナイレ etc…

𓈒𓏸𓂃𝓕𝓪𝓷𝓶𝓪𝓻𝓴𓂃𓈒𓏸
#🌸🍵🌙(さつきuser/bf83e6+)

しのぶさん推しで覚えてください🦋
ブイズを愛するフェアリータイプ使い🧚‍♀️

よろしくお願いします!!
ノンジャンル
連載中夢小説
愛され系呪術師少女

愛され系呪術師少女

辛酸・後悔・恥辱 人間が生む負の感情は、呪いと化し日常に潜む。 呪いは世に蔓延る禍源であり、最悪の場合──人間を死へと導く。 『誰かを助けるのに、理由なんか要らないと思うな』 『“〇〇だから良い”って理由になってないからね!? 分かって言ってます!?』 沢山の人達の笑顔を守るべく呪いを祓う少女の、壮絶な物語が廻りだす。 ◆話の流れは原作沿い兼アニメ沿い。 ◇愛され&逆ハー。夢主の周囲の人々は大体夢主セコム。 ◆イメ画・リクエスト・質問等、くださると超嬉しいです!! ◇表紙画像は「振り向くあの子」様より本作夢主。

ー 5,522文字

31
2022/05/08
青春・学園
連載中夢小説
妖怪学園Y〜姫はHEROになれるか〜

妖怪学園Y〜姫はHEROになれるか〜

トップクラスの能力を有する者だけが入学を許される超エリート校「Y学園」。 そんなY学園で、今年から採用された入学制度「YSP基準」。 YSP基準合格で入学を果たした少女とその仲間達には、学園の「不思議解明ミッション」が下される。 YSP基準とは一体何なのか? 謎のアイテム「YSPウォッチ」とは? 果たして、Y学園に隠された謎とは…!? ギャグ満載、ぶっ飛び冒険活劇! YSPクラブが数々の難事件に挑む! 今こそ、学園最大の謎を解明せよ! こんにちは、または初めまして。 ヒメアミです。 占いツクールの方でも連載中の作品です! 小説&映画で行きます! サブタイトル通り、“姫”と呼ばれたり呼ばれなかったりする女の子が、学園の危機をYSPクラブと共に救う物語です。 映画編が終わったらアニメ行きます。 それでは本編をお楽しみ下さい!

ー 92,132文字

249
2022/05/21
ミステリー
連載中夢小説
妖怪学園Yで謎解きクイズ!

妖怪学園Yで謎解きクイズ!

こんにちは、姫乃つばきです! 今回は、私の大好きな謎解きクイズを、私の大好きな妖怪学園Yでやってみます! 皆さんも頭を柔らかくして考えてみてくださいね! それでは本編をお楽しみください! 追記:デイリーランキング、ミステリー44位ありがとうございます!!m(_ _)m

ー 993文字

16
2020/06/26
青春・学園
連載中夢小説
YSPクラブでコピペ集!

YSPクラブでコピペ集!

マタロウ「今朝登校中に20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった 」 ジンペイ「それ人間か? 」 (なまえ)「20斤をくわえられてる時点でただの女の子じゃない 」 コマ「すごい顎の力wwwww」 初めましてこんにちは! 姫乃つばきと言います! 今回は、妖怪学園Yでコピペやってみます! いずれ作る作品の夢主ちゃんです!(占いツクールで既に出してますが) 内容ではなくキャラでリクエスト待ってます!! ※コピペと言うわけでキャラ崩壊注意 では本編をお楽しみください!

20
2020/06/30