kiara

kiaraさんの壁紙画像
kiara
kiara
45
小説数
277
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近続かん…(´-ω-`)⬇注意事項!
それでも読んでくれたら飛んで喜びます꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱゙パタパタ…
⚠️5000文字行ってない小説を6月中旬に消そうかと検討中です。まだはっきり決まった訳では無いので「この小説気に入ってる」「5000文字行ってないけど続き気になるから書いて欲しい」等あれば【案】という小説まで!⚠️
ノンジャンル
連載中夢小説
ヨーメイちゃんの限界オタクですッ!!!

ヨーメイちゃんの限界オタクですッ!!!

ぐへへ…かわよーー… 私、ヨーメイちゃんの限界オタクですッ!!! 私は、ベットに潜り朝を迎えようとし、目を閉じた。しかし、眩しい…電気消したよね…?そう思い目を開ける。 目の前にはすっごく見覚えのある景色。

ー 1,942文字

1
5日前
ノンジャンル
連載中
【案】

【案】

アイディア〜‼️ほしい!!

ー 491文字

1
2024/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
自分って強い方なんじゃないっすか?「カレコレ屋」

自分って強い方なんじゃないっすか?「カレコレ屋」

最近、黒い服を着た怪しい人が目撃されるニュースが沢山放送されている。 その黒い服が目撃される日は、決まっていつも○んでるらしい。

ー 1,216文字

3
2024/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
せっかく転生したってのに、モブキャラで死ぬのはごめんだよ!

せっかく転生したってのに、モブキャラで死ぬのはごめんだよ!

腐・百合要素が含まれてます。(夢主の妄想のみ)

ー 847文字

1
2024/05/13
ノンジャンル
連載中夢小説
空手女子、悪魔でも何でもありません。【ブラックチャンネル】

空手女子、悪魔でも何でもありません。【ブラックチャンネル】

私は普通の人間。 ある学校を早退した日、自分を悪魔だと言う男が現れた。どうにも公園で空手をしているところを一部見たという。 その男がある提案を持ちかけた。 「○○を一緒に倒そうではないか!!」 そう、白髪(はくはつ)が声を出した。

ー 9,328文字

5
2024/04/09
ノンジャンル
連載中夢小説
モブ男に似た女の子!?【全力回避フラグちゃん】【混血のカレコレ】

モブ男に似た女の子!?【全力回避フラグちゃん】【混血のカレコレ】

せーちゃーん!おっ◯ぱいに顔を埋めていいですか!? ヒーちゃーん!何でそんなに胸あるのぉ~!も・ま・せ・て・よ✨ おぉ!モブ男!!今日も巨乳美人を求めて出掛けようではないか! 私、転生したんで夢のおっ◯ぱいライフ楽しみますッッッ!

ー 1,018文字

10
2024/01/18
ノンジャンル
連載中夢小説
―不運な少女の物語―【ブラックチャンネル】

―不運な少女の物語―【ブラックチャンネル】

あるところに1人の凄く不運な少女がいました。そんな時、少女の前に現れた不思議なヒト達。そのうちの悪魔に動画映えと気に入られ…これもある意味不運?

ー 3,074文字

8
2024/01/17
ノンジャンル
連載中夢小説
これからはずっと一緒だよ?【ブラックチャンネル】

これからはずっと一緒だよ?【ブラックチャンネル】

ずっと影で見守ってきた◯◯。 全てはあのB様の為。 だが、いつも一緒にいるさとしが気にくわない…! そこで私の能力「マリオネット」(支配)で、2人を遠ざけようと試みる。

ー 428文字

7
2023/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
A様の妹は強いです。【ブラックチャンネル】

A様の妹は強いです。【ブラックチャンネル】

関西弁だぁ…ムリッッッ

ー 189文字

4
2023/11/22
ノンジャンル
連載中夢小説
被害者ぶってるお前が1番嫌いなんだよね♪

被害者ぶってるお前が1番嫌いなんだよね♪

『どうして私のこと虐めるの?…ヒドイ泣』 『姫そんなことやってないよ?』 『何でそんなこと言うの?もしかして私のこと嫌い?』 『私、◯◯に虐められてるの…』 『もう…怖いよ…』 は、何言ってんの 私、被害者ぶってるお前が1番嫌いなんだよね♪

ー 2,944文字

22
2023/10/22
ノンジャンル
連載中夢小説
人間界出身陰キャちゃん。

人間界出身陰キャちゃん。

小説の中でも陰キャってどーゆーこと!?

ー 2,512文字

1
2023/10/14
ノンジャンル
連載中夢小説
私はごく普通の―殺し屋―です。

私はごく普通の―殺し屋―です。

殺しぃぃぃゃゃゃぁぁぁ!わきゅわきゅ❤️

ー 708文字

6
2023/10/09
青春・学園
連載中夢小説
うん、ここ何処かな☆【魔入りました入間くん】

うん、ここ何処かな☆【魔入りました入間くん】

うん、ここ何処かな☆ 魔界だって?悪魔居るのかな? まぁ別に死んだ訳じゃ無さそーだし? この際楽しんじゃいましょ~✨ え、バレたら食べられるの?

ー 2,507文字

8
2023/10/04
ノンジャンル
連載中夢小説
何か2次元に行く方法片っ端から試したら行けたんだけど【混血のカレコレ】【全力回避フラグちゃん】【ブラックチャンネル】

何か2次元に行く方法片っ端から試したら行けたんだけど【混血のカレコレ】【全力回避フラグちゃん】【ブラックチャンネル】

2次元に行きた~い! ん、2次元に行く方法…!何これ!? こうなったら片っ端から確かめていこうではないか!

ー 4,079文字

9
2023/09/20
ノンジャンル
連載中夢小説
『ユウトウセイ』

『ユウトウセイ』

みんなからアイされる私。 その理由は優しい子優れた子つまり、『ユウトウセイ』だから…ずっと笑顔で、勉強、運動、全て完璧にこなす。 じゃないとバレる…!裏のこと、私のこと、そして… 家計能力のこと

ー 615文字

5
2023/09/17
ノンジャンル
連載中夢小説
なんか突然ワープして悪魔に殴られそうになりました

なんか突然ワープして悪魔に殴られそうになりました

魔具研の爆発のせいでワープしちゃった!

ー 783文字

10
2023/09/14
ノンジャンル
連載中夢小説
バニラの姉は音楽系YouTuberです!

バニラの姉は音楽系YouTuberです!

天使系YouTuberバニラの姉の姉です! ブラックたちと一緒にハチャメチャに過ごす青春系です♪

ー 347文字

4
2023/09/10
ノンジャンル
連載中夢小説
BL NL 夢 ブラックチャンネル小説

BL NL 夢 ブラックチャンネル小説

BL NL 夢 などのブラックチャンネルしてみたされてみた

ー 1,160文字

4
2023/09/09
青春・学園
連載中夢小説
転生したら花子くんの世界だったので第2の助手になりに走ります!

転生したら花子くんの世界だったので第2の助手になりに走ります!

は、!ここは…花子くんの世界!? ま、まじか…お、推しが居る、行かねば!そんで第2の助手になるぞ!

ー 2,695文字

0
2023/09/07