川西琥珀🍒🐟🤼‍♂️

川西琥珀🍒🐟🤼‍♂️さんの壁紙画像
川西琥珀🍒🐟🤼‍♂️
川西琥珀🍒🐟🤼‍♂️
3
小説数
76
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましての方は初めまして。
こんにちはの方はこんにちは。
こんばんはの方はこんばんは。
名前はあくまで仮名でこころん。さんが名付けてくれました。ありがとうございます(●´_ _)ペコ
🌎+👫
見る専門から書く専門?に転生します(?)
軽く自分の推し紹介致します。
ティモンディ→前田さん
四千頭身→3人とも
EXIT→兼近さん
和牛→両方です。
ぺこぱ→両方です。
ラニーノーズ→洲崎さん
その他にもサンドさん、中川家さん、ハナコさん等々...好きな方は沢山居ます!
推しが同じなら絡みましょう。以上デス!
恋愛
連載中
生まれた世界が違えば...。

生まれた世界が違えば...。

たまに自己満あります。 BL(ベーコンレタス)です。 腐の方のみ〜。 純粋&嫌な方は見ない方が良き。

18
2020/08/09
ノンジャンル
連載中
短編小説2

短編小説2

前の奴を消してまた新しく作り直しました。消した理由はあの見てもらえば分かります。

ー 43,286文字

18
2020/08/08
恋愛
連載中
あれが運命なんかな

あれが運命なんかな

事故に巻き込まれそうな男性を庇って大怪我を負ってしまった高校生だった女の子 ある日突然に再会を果たし恋をする話 『あの子見た事有る気がすんねんけど』 「あの人見た事有る気がするんやけど」

40
2020/09/10