紗 🌙

           紗 🌙さんの壁紙画像
           紗 🌙
紗 🌙
6
小説数
595
お気に入り
フォロー
フォロワー
わざわざ開いてくれてありがとうございます . ♡

少しでも暇な時間があれば 、 私の作品を閲覧して行きませんか ?? ( ¨̮ )

________ ♡♡♡♡♡ ________

佐野玲於くんが私の命です 。
.
脳内は佐野くんでいっぱい !!
.
同担拒否じゃないですので沢山絡んで下さい ( Ꙭ)♡

\ OTAKU !! /

こんな私をFollowして下さってありがとうございます(; ;)

感謝しかないです⸜( ・ᴗ・ )⸝

Instagram
〖 hapi_hapi_3355 〗 Follow Me !!
ノンジャンル
連載中夢小説
変わ り者

変わ り者

変わり者って 、 駄目なの ? 笑 ▽ お金があればなんでも出来る 。

29
2020/01/02
恋愛
連載中夢小説
私 . 彼 女 です !!!

私 . 彼 女 です !!!

私 . 佐野玲於 の 彼女 なの !!! . 「 玲於クン も 私の事好きでしょ !? 」 . 玲於 『 お前さっきからうるせえ 』 .

54
2019/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説
 悪 女 .

悪 女 .

ちょっと性格が悪いだけなの 。 .

109
2020/01/03
コメディ
連載中夢小説
GENEの天使ちゃん

GENEの天使ちゃん

GENERATIONSの天使が現れますっ!! 【表紙関係ないですよよ】

106
2019/12/29
ホラー
連載中夢小説
サイコパス . 短編集

サイコパス . 短編集

レペゼン地球短編集です。 . ※ サイコパスメインです ※

59
2019/09/27
恋愛
R18連載中夢小説
おんなのこ?女の人?

おんなのこ?女の人?

レペゼン地球にびっちなおんなのこがいたらどうしますか?? レペゼン地球との物語をお楽しみに、、。

238
2019/09/27