きつつき

きつつきさんの壁紙画像
きつつき
きつつき
13
小説数
789
お気に入り
フォロー
フォロワー
相葉雅紀、小山慶一郎、大倉忠義、髙木雄也、北山宏光、菊池風磨、河合郁人、桐山照史、松村北斗、宮舘涼太、西畑大吾、川島如恵留、越岡裕貴、井上瑞稀、那須雄登、今野大輝、川崎皇輝、和田優希、末澤誠也、當間琉巧、伊藤篤志、浦陸斗、大森元貴


作者の推したちです

ほぼほぼ自己満作品だが作品を見つけてくれたら飛んで跳ねて喜びます
恋愛
連載中
僕らの関係〜恋でもなく愛でもない〜

僕らの関係〜恋でもなく愛でもない〜

「今日からお世話になります」 今をときめく人気バンドのボーカルがあるアイドルと同棲することになりました

ー 1,057文字

8
2023/11/13
ノンジャンル
連載中
Mrs. GREEN APPLEを弱らせたい

Mrs. GREEN APPLEを弱らせたい

体調不良になっちゃう二次創作

ー 66文字

42
2023/10/17
恋愛
連載中
僕の恋人は病み系男子

僕の恋人は病み系男子

音楽と恋が交差する、病み系男子と彼の恋人の物語

ー 4,256文字

38
2023/11/03
ノンジャンル
連載中
なにわ男子を弱らせたい

なにわ男子を弱らせたい

7人が体調不良になったり看病したりする短編集 ※作者が強火大西畑担のためメイン出演のメンバーに偏りあるかも

ー 104文字

47
2023/08/20
ノンジャンル
連載中
関ジャニ∞を弱らせたい

関ジャニ∞を弱らせたい

5人が体調不良になったり看病したりする話 ※死ネタ無 ※排泄表現、嘔吐表現有 ※リクエスト受注

ー 90文字

9
2023/06/07
ノンジャンル
連載中
A.B.C-Zを弱らせたい

A.B.C-Zを弱らせたい

A.B.C-Zの体調不良短編集です ※死ネタ無 ※嘔吐描写有 ※排泄描写有

ー 2,385文字

23
2023/09/03
ノンジャンル
連載中
俺の未来に「またいつか」はやってくるだろうか

俺の未来に「またいつか」はやってくるだろうか

アイドルという職業柄、誰かに何かされることはそう少なくはないがそれほど多くもない そんなことで心を病ませてしまった彼の闘病物語

ー 10,640文字

6
2023/03/28
ノンジャンル
連載中
SexyZoneの体調不良ネタ

SexyZoneの体調不良ネタ

SexyZoneが体調不良になっちゃう短編集

ー 2,316文字

53
2023/05/08
ノンジャンル
連載中
虹ケ丘園の日常

虹ケ丘園の日常

児童養護施設『虹ケ丘園』の日常

ー 8,324文字

23
2021/09/25
青春・学園
連載中夢小説
心の拠り所は君(RM&KM)

心の拠り所は君(RM&KM)

小さい頃から体が弱く保健室登校ばかりの蓮 高校生になり大阪から上京してきて1度も教室に来ない蓮のことが気になって保健室に通うようになった康二 そんな2人が織り成す儚くも切ない青春ストーリー

ー 3,213文字

73
2020/08/15
青春・学園
連載中夢小説
彼らは保健室で

彼らは保健室で

病弱高校生なSnow Man、SixTONESを描きます あなたは養護教諭として15人を保護します

ー 17,835文字

285
2023/02/15
青春・学園
連載中夢小説
阿部ちゃん先生と愉快な生徒たち

阿部ちゃん先生と愉快な生徒たち

雪水学園3年J組には「阿部ちゃん先生」と呼ばれる担任の先生がいる そんな阿部ちゃん先生のクラスは雪水学園の中では1番人数が少ない特殊クラスである

ー 3,649文字

74
2022/02/27