🐶ほのまる🌻

🐶ほのまる🌻さんの壁紙画像
🐶ほのまる🌻
🐶ほのまる🌻
4
小説数
404
お気に入り
フォロー
フォロワー
裏ストーリーをInstagramにて公開中!
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は柱様

私の彼氏は柱様

今回は🔞を入れようかと… がっつりやってるのがいいのか、 チュッチュするだけでいいのか。(※言い方) 悩みどころなんですけど、🔞の所にはチャプタータイトルにも書いておきますね。 苦手な方はご注意ください。

ー 43,495文字

58
2021/08/01
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー彼氏

ハイキュー彼氏

ハイキューキャラがあなたの彼氏に……?

ー 97,005文字

129
2022/10/22
ノンジャンル
完結夢小説
とある高校の男子バレー部のマネージャーです

とある高校の男子バレー部のマネージャーです

私は、今年から高校生になります。 もちろん部活はバレー部に入るつもり。 ただ、去年、足怪我しちゃってねー…w また怪我するの嫌だから、 まねーじゃーとかでもいいかなーって思ってるw どうせなら男バレも見たいし…

ー 105,828文字

161
2020/10/14
恋愛
完結夢小説
5階の君に恋をした

5階の君に恋をした

私は、○○総合病院に新人看護師として就職しました。 かっこよくて優しくて頼りになる先輩方にお世話になりながら、自分の成長のために頑張っています。

56
2020/02/08