しらいし さら

しらいし  さらさんの壁紙画像
しらいし  さらさんのアイコン画像
しらいし さら
12
小説数
606
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介

年齢⇾未成年
好きな○○⇾wrwrd.ntj組.rd.wt

FM⇾🥀🌨❄️
FN⇾#推しは神棚に飾るべし

#関係者様
妹➵にのちゃん
オタ友➵ゆうち
ハイ中同盟➵りこち


更新めためた遅いけど、めためた掛け持ちしま~す。新作作り逃げ常習犯とでもお呼びください
コメディ
連載中夢小説
コラボはしないつもりだったけど、、

コラボはしないつもりだったけど、、

『 コラボはしないつもりだったんだけどなぁ、、、 』

ー 1,889文字

14
2024/06/17
コメディ
連載中夢小説
 トイレ行ってただけなのに!!!!!!なんでこんな通知溜まってんの!?!?!?

トイレ行ってただけなのに!!!!!!なんでこんな通知溜まってんの!?!?!?

トイレに行って戻ったら通知が819個溜まってたんだけどどういうことですか?

ー 162文字

27
2023/05/21
コメディ
連載中
排球部男子には腐ってる人がいるそうで    < 2 >

排球部男子には腐ってる人がいるそうで < 2 >

ハイキュー!!の次期主将組と夢主ちゃんが腐ってて百合豚のお話

ー 2,445文字

43
2023/03/04
青春・学園
連載中夢小説
赤葦京治の彼女は、色々凄い...!!!

赤葦京治の彼女は、色々凄い...!!!

赤葦くんの彼女が色々凄いお話です。

ー 598文字

51
2023/01/15
ノンジャンル
連載中
さらの戯言

さらの戯言

主がみんなと雑談するだけの部屋

ー 2,076文字

4
2024/05/01
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキューキャラに歌詞ドッキリたまに、曲パロ

ハイキューキャラに歌詞ドッキリたまに、曲パロ

ハイキューキャラに歌詞ドッキリ!!たまに、曲パロも!

ー 1,773文字

42
2023/01/03
ノンジャンル
連載中夢小説
音駒のマネージャーは感情がありませんでした

音駒のマネージャーは感情がありませんでした

感情がない、音駒マネのお話

ー 583文字

46
2022/12/31
コメディ
連載中夢小説
排球部男子には腐ってる人がいるそうで    < 1 >

排球部男子には腐ってる人がいるそうで < 1 >

ハイキューのとある人達が腐ってて姫ってて夢主ちゃん総愛されなお話

ー 2,320文字

106
2023/10/26