亜楽々木歌詞無

亜楽々木歌詞無さんの壁紙画像
亜楽々木歌詞無
亜楽々木歌詞無
5
小説数
69
お気に入り
フォロー
フォロワー
占ツクもやってます。

【連載中】
【wrwrd】無題【軍パロトリップ】
【wrwrd】魔法少女の主役は我々だ!【魔法少女パロ】
【wrwrd】家族ごっこ【軍パロ】
【wrwrd】血の繋がらないお父さん【軍パロ】
【stpr×ωrωrd】学校と言う名の地獄【学パロ】
ノンジャンル
連載中
【stpr×ωrωrd】学校と言う名の地獄【学パロ】

【stpr×ωrωrd】学校と言う名の地獄【学パロ】

・ 私立苺帝国学園高校 通称苺帝 今日から僕達が通う学校 だけどそこには 有り得ない決まりが存在して…!? ・

ー 1,931文字

0
2021/12/26
ノンジャンル
連載中
【wrwrd】血の繋がらないお父さん【軍パロ】

【wrwrd】血の繋がらないお父さん【軍パロ】

本作品の主人公は 我々国の幹部・鬱先生の 血の繋がらない娘!?

17
2020/12/26
ノンジャンル
連載中
【wrwrd】家族ごっこ【軍パロ】

【wrwrd】家族ごっこ【軍パロ】

・ 記憶喪失で 男でも女でもなくて 仕事ができるわけでもなくて そんな僕と とある軍人達の 儚くて辛い 家族ごっこ ・

11
2020/09/11
ノンジャンル
連載中
【wrwrd】魔法少女の主役は我々だ!【魔法少女パロ】

【wrwrd】魔法少女の主役は我々だ!【魔法少女パロ】

普通の女子高生として人生を謳歌する予定でいた主人公・皐月メイ ひょんなことから使い魔的イケメンと契約して魔法少女として活動することに!? ライバル魔法少女まで現れて日常はしっちゃかめっちゃか! そんな非日常を描いた魔法少女的ドタバタコメディー!!

23
2020/05/06
ノンジャンル
連載中
【wrwrd】無題【軍パロトリップ】

【wrwrd】無題【軍パロトリップ】

僕っ娘女子高生の水無月ジュン 目が覚めると森の中 総統様の発言により我々国の幹部になることに…!? ギャグあり、シリアスありのドタバタ物語!

18
2020/04/20