きーちゃんデスケド@フォロバは確定100やで~

きーちゃんデスケド@フォロバは確定100やで~さんの壁紙画像
きーちゃんデスケド@フォロバは確定100やで~
きーちゃんデスケド@フォロバは確定100やで~
20
小説数
408
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちわ!(一応)この小説の作者きーちゃんデス‼︎
何故この名前にしたかって?知らんわボk((殴

僕的に好きな実況者様はd!とか虹桃さんとかrdとかとか!?いろいろ!?ありますけど!?
あ、一人称が僕とか私とかコロコロ変わってます。
性別?小説見て察せy((殴

推し?推しはねぇ…上げてくとキリがないからやめとくね☆

ファンマ:💧🔑🎭
ファンネ:ナゾの多い道化師
付けたかったら付けてって〜

最近また投稿頑張ってるんで、よかったらワシの作品見てってくださーい!
あ、宣伝とかしてくれたら結構嬉しい性格持ちです。しなくてもいいけどね!?

まぁ私きーちゃんデスケドはこーんな感じで結構アホなんですよ。でも、こんなアホの作品見てくれている皆々様には感謝感激雨あられッッ!!
ファンタジー
連載中夢小説
殺し屋が異世界に飛ぶの2回目ですが何か?

殺し屋が異世界に飛ぶの2回目ですが何か?

殺しの依頼を受けていた裏社会"最恐"の殺し屋 何故か異世界に飛んでしまいました 「え〜っとですねぇ………スーッ」 「何で2回異世界とんでんの!!?」

ー 64,814文字

32
2日前
ファンタジー
連載中
colorful tale

colorful tale

「よし!今日は"アンダーテール"をやってみようかな!」          カチッ       -え……ここ どこ?- *このせかい Undertale に おちてきた  さいごの子 しかし かれには ただいなるしれん  が まちうける…… *それでは colorful tail スタートです。

ー 25,918文字

11
2024/04/01
ファンタジー
連載中
【第二幕】幻想虹桃録~破滅のカウントダウン~

【第二幕】幻想虹桃録~破滅のカウントダウン~

神隠し事件の真相を知り、現実世界に帰って来れたカラフルピーチは元の日常を手にする。 だが、ある日突然紫からのSOSがでて再び幻想郷に行ってみるとそこには__!!?

ー 45,279文字

62
2024/04/17
ホラー
連載中
リアル鬼ごっこサバイバル-EX–【参加型】

リアル鬼ごっこサバイバル-EX–【参加型】

10の鬼を倒して終わりだと思った…? ハハッ!それは大間違いさ! 何てったって、まだこの"僕"がいるからね…♪    さぁ………鬼ごっこスタートだ

ー 1,272文字

4
2023/04/26
ファンタジー
連載中
ゼルダの世界にwrwrdが乱入してきました。

ゼルダの世界にwrwrdが乱入してきました。

なんか…ゼルダの世界に入ってしもうた… ※ブレワイです。

ー 21,395文字

18
2024/04/10
ホラー
連載中
だるまさんが転んだfinal ~たっつんを救え!!~

だるまさんが転んだfinal ~たっつんを救え!!~

だるまの正体は…お前だったのか…

ー 16,912文字

25
2024/04/04
ノンジャンル
連載中
魔界の主役は〜?

魔界の主役は〜?

魔主役のお話で、原作に沿っていきます! そして、登場人物は…レイスタ含め、様々な実況者さん方です!!実況者リクがあればコメ欄で! ※この小説は単行本「魔界の主役は我々だ!」のネタバレを多大に含みます

ー 8,375文字

4
2024/01/22
コメディ
連載中
短編集!

短編集!

季節のイベントなどを短編集に入れたりしていきます!よかったら見てね! ※主にレイスタと主組を入れていきます。入れてほしいキャラがいたら、コメントで。 あと🔞作品は作んないからな!?

ー 36,053文字

3
2024/04/01
ファンタジー
連載中夢小説
目が覚めたらそこはwrwr国だった!?

目が覚めたらそこはwrwr国だった!?

いつもどーり、何気ない生活を送ってたある日 ふと登校中に横断歩道を渡っていたらトラックが勢いよくきてそのまま私は引かれて意識を失った… 目が覚めるとそこは…      「ここ何処?w」

ー 20,153文字

34
2024/03/19
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

なんか絵を描いていくんで、リクがあればコメにどぞ!

ー 2,247文字

3
2024/04/21
青春・学園
連載中夢小説
元々最強だった私が無能と呼ばれるようになったんだが!?

元々最強だった私が無能と呼ばれるようになったんだが!?

なんか転校した学校内で無能って呼ばれるようになったんですけど!?え?なんでなん!?…ムカつくわぁ、 注意⚠️ イジメ表現あり

ー 12,514文字

15
2023/11/29
ノンジャンル
連載中
みんなが描いてくれたイラスト見てみたいな

みんなが描いてくれたイラスト見てみたいな

あ、私やレイスタのイラスト描いてくれたらめちゃくちゃ喜ぶよ←ただの自己満で草

ー 224文字

1
2022/08/17
ファンタジー
連載中
願いを叶える4つの指輪

願いを叶える4つの指輪

この世界には4つの伝説の指輪がある、その指輪にはなんでも願いが叶うと言われている。その願いは3回までで4つ揃わないと叶わない、そしてその指輪は今も世界の何処かにあるだろう。 伝説の指輪は誰が手にするのか!?

ー 17,123文字

10
2022/12/04
ホラー
連載中
七不思議の私たちと遊ぼうや?

七不思議の私たちと遊ぼうや?

今日、俺たちは近くの小学校に行って肝試しをしようや!と、話していた。その学校には七不思議が存在しておりその調査も兼ねて行くんだ、だがあの時は思いもしなかった まさかあんなことになるなんてな…

ー 15,332文字

5
2023/03/13
ホラー
連載中
12人の殺し屋と8人の高校生【参加型】

12人の殺し屋と8人の高校生【参加型】

殺し屋と高校生

ー 6,385文字

13
2022/11/20
青春・学園
連載中
我々、からぴち学園

我々、からぴち学園

今日、この学園に6人の転校生がやってくる その6人はレイスタ(レインボースターズ)である、 この学園には我々だ、からぴちが通っている 転校早々、はちゃめちゃなレイスタ これからどうなるのか!?

ー 41,490文字

14
2024/02/23
ミステリー
連載中
奇病になった者たちの夢

奇病になった者たちの夢

最近奇病が流行っているらしい なんでもその奇病の治し方はどれも特殊であり 治すのが困難だと言われている あなたは奇病になったらどうしますか?

ー 14,032文字

26
2022/10/30
ファンタジー
連載中
【第一幕】幻想虹桃録~神隠し事件~

【第一幕】幻想虹桃録~神隠し事件~

カラフルピーチは神隠し事件を追い何者かの手によって日本から隔離された神々が恋した場所"幻想郷"に飛ばされてしまう 幻想郷には神々や妖怪が人間と共存しており、 そして"能力"を持つものもいると言う カラフルピーチは幻想郷から現世へと帰ることができるのか⁉︎ 本編は2023年 8月23日にて完結となります ……続編あるよッ((ボソッ

ー 191,472文字

122
2024/03/02