ラビッ

ラビッさんの壁紙画像
ラビッ
ラビッ
4
小説数
104
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマーク 🐰💛
付けてくれたら嬉しいです👐
おすまるさんのファンマーク…🍬🍧🧁
由紀さんのファンマーク…⛄️❄
最近は1ヶ月に1回更新できたらいい方です💦ほんとに申し訳ない😭頑張ります🔥
リア友user/205476+
コメディ
連載中
SnowMan なにわ男子が幼馴染?!

SnowMan なにわ男子が幼馴染?!

なにわ男子 SnowManが幼馴染!? 年齢もほとんど同じで仲良しな彼らですが…たまに喧嘩をすることもあるとかないとか…? お互いが助け合って生きていくお話です!!

ー 12,094文字

43
5日前
コメディ
連載中
主の雑談部屋〜

主の雑談部屋〜

主が日常であった事を話す場所です!

ー 6,127文字

2
2024/04/27
ノート
連載中
お互いフォローについて

お互いフォローについて

タイトルにもある通りお互いフォローについてをこっちの作品で話させていただけたらと思います。

ー 785文字

4
2023/07/22
コメディ
完結夢小説
長尾謙杜が小さくなった⁉️

長尾謙杜が小さくなった⁉️

なにわ男子の楽屋に行くと知らない赤ちゃんが…?その正体は長尾謙杜だったΣ(・ω・ノ)ノみんなで長尾謙社を戻らそうの巻!

ー 23,890文字

55
2023/12/19