小姫

小姫さんの壁紙画像
小姫
小姫
15
小説数
1,845
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
イノセント・ゼロの娘はド変人

イノセント・ゼロの娘はド変人

夢「さぁ今日こそ君の下着を教えておくれ!!✨」皆「は?/え?」

ー 44,586文字

272
4日前
ファンタジー
連載中夢小説
彼 女 の 死 因 は ── だ っ た

彼 女 の 死 因 は ── だ っ た

これは彼らが少女の自殺について探り、原因を見つける物語(貴方には知る覚悟ある?)

ー 1,368文字

19
2024/02/04
コメディ
連載中夢小説
   道 化 師 様 は 嘘 だ ら け

道 化 師 様 は 嘘 だ ら け

「お前だけは殺すよ?絶対にね☆」彼女は道化師としてしか生きれない

ー 37,210文字

124
2024/04/26
ノンジャンル
連載中夢小説
サイコパスピエロに拾われた🤡

サイコパスピエロに拾われた🤡

サイコパスなピエロさんに拾われてみませんか?

ー 53,184文字

64
4日前
コメディ
連載中夢小説
愛してるなんて嘘だよね?

愛してるなんて嘘だよね?

この世界の理不尽さ、不自由さに嫌になった少女に逢ったのは道化師のサイコパスだった

ー 21,286文字

163
2024/04/26
恋愛
連載中夢小説
特急呪術師様は呪いの王の溺愛者

特急呪術師様は呪いの王の溺愛者

夢「抱き着かないで下さい!💢」宿「何故だ?こんなにも愛しているのに?」

ー 14,221文字

179
2024/05/02
青春・学園
連載中夢小説
中原中也の彼女ちゃん護衛に行かされました

中原中也の彼女ちゃん護衛に行かされました

夢「いっ嫌だ!中也と離れるなんて!!私は絶対に嫌だ!!」

ー 27,452文字

176
4日前
恋愛
連載中夢小説
プロヒモ同士の恋バナです

プロヒモ同士の恋バナです

甚「お前もヒモかよ…」

ー 607文字

20
2024/01/16
恋愛
連載中夢小説
道化師に惚れた女

道化師に惚れた女

これは道化師と惚れやすい女の子が恋をするお話です

ー 18,983文字

95
2024/02/23
恋愛
連載中夢小説
伏黒甚爾大好きっ子ちゃんぶりっ子に邪魔されてるみたいです

伏黒甚爾大好きっ子ちゃんぶりっ子に邪魔されてるみたいです

とにかくブリ子キモイよ☆(ウザさもある)

ー 48,871文字

234
2024/04/19
ファンタジー
連載中夢小説
文ストオタクが探偵社にパラレルワールドする件について

文ストオタクが探偵社にパラレルワールドする件について

文ストオタクが探偵社にパラレルワールドする話しです

ー 8,643文字

18
2024/01/20