S @えっちゃん🐳💎

S @えっちゃん🐳💎さんの壁紙画像
S @えっちゃん🐳💎
S @えっちゃん🐳💎
15
小説数
5,771
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもSです。オプチャではえっちゃんっていう名前です。
ファンマ→🐳💎です。つけてね(((殴

フォロワー500🔓


仲良くしてくれる子フォロバする…はず(?)


パクリっぽい作品見つけました。
もしパクってるという自覚がある方はやめてください。



コメントしてくれたら嬉しいな(((

宣伝とかもう自由にお願いします←



⚠同担拒否気味


最近更新が遅くなってます。


コメントは気付いたら秒で返します。

気づかなかったらごめんなさい🥺(((


付けさせてもらってるファンマ↓
🌈⛄
🐊🛁
🛒
🍋🌙
🥀🥀🥀
👻🌂
🐳🔱
🍞🧸
🕊🍭💐
🌪🍃
👼⛅
🍃✨


〃ファンネ→つ る っ こ



脱・暴れる系オタクを目指してるけど、多分一生無理()
青春・学園
連載中夢小説
君たちの未来を保証します。

君たちの未来を保証します。

クソガキ共、授業始めんぞ。 ⚠ラストはオリジナルストーリーです⚠

ー 32,811文字

122
2022/12/14
青春・学園
連載中夢小説
妖怪、呪霊狩り始めました。

妖怪、呪霊狩り始めました。

フォロワー限定

104
2021/01/17
ノンジャンル
連載中夢小説
伊邪那美様は特級呪術師

伊邪那美様は特級呪術師

呪術廻戦のお話です!!見てね((( ついでにハートとお気に入りボタンも押して行っt((( コメントしてくれるとテンション上がっちゃう(殴

ー 25,717文字

146
2021/01/21
ファンタジー
連載中夢小説
おいクソ兄貴

おいクソ兄貴

レオナさんの妹っていう設定です 勢いで作ったのでオチは考えてません(((

ー 9,120文字

354
2021/01/17
恋愛
連載中夢小説
幼馴染からの婚約者

幼馴染からの婚約者

作者の妄想が溢れてる小説です R18を書くかは悩み中です

ー 5,571文字

124
2020/07/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ワンピース〜革命軍の少女〜

ワンピース〜革命軍の少女〜

あらすじ?コロナにかかって入院中です

ー 23,561文字

1,845
2023/12/23
ノンジャンル
連載中夢小説
竈門家の長女

竈門家の長女

搾ったらジュースになったよ

ー 8,441文字

146
2020/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃×僕のヒーローアカデミア

鬼滅の刃×僕のヒーローアカデミア

⚠クロスオーバー 見てねッッッ(((

ー 66,674文字

1,326
2021/11/10
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃

鬼滅の刃

食べかけだけどいる? 貴方はお館様の妹です! 産屋敷一族という事を隠し柱となr あ、ごめん。 これ以上は私の胃の中だわ

263
2020/07/07
ノンジャンル
連載中夢小説
忍びの姫

忍びの姫

あらすじ?今頃私のお腹の中でパラダイスしてるよ( ´∀`)b

ー 11,341文字

147
2020/04/21
ノンジャンル
連載中夢小説
僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカです。 いつもどうりの口調迷子と語彙力0 それでもいい人はご覧くださいw

ー 8,454文字

83
2020/04/08
ノンジャンル
連載中夢小説
攘夷戦争の薔薇姫

攘夷戦争の薔薇姫

攘夷戦争で銀時や桂、高杉と一緒に戦った女の子です 口調迷子は許してください

ー 10,301文字

332
2020/10/15
ノンジャンル
連載中夢小説
銀魂〜夜兎族最強の少女〜

銀魂〜夜兎族最強の少女〜

銀魂です 口調迷子 あなたはあの夜兎族の中でも最強の女の子です

ー 8,888文字

486
2020/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
毒舌女子は毒をはく

毒舌女子は毒をはく

鬼滅の刃 柱からのいじめです(最初だけ) 口調迷子ですね 毒舌(本人自覚無し)をはきながら、復讐?をします。 最後は分かりませんw

ー 60,110文字

286
2020/12/04