しほ🌟@ふぁんきゃん@プロフ見て!

しほ🌟@ふぁんきゃん@プロフ見て!さんの壁紙画像
しほ🌟@ふぁんきゃん@プロフ見て!
しほ🌟@ふぁんきゃん@プロフ見て!
5
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
※とりあえずフォローされた人は,自己紹介文見て!!



しほと申します!🍀よろしくお願いします! 
すとぷりすなーです!

すとぷりのジェルくん&るぅとくん推してます🧡💛

しほの入ってるグループ!FancyCandy(ファンシーキャンディー)略してふぁんきゃんです!ちなみにしほは,黄色担当ね🌟
user/f6499e+

―――――――――【大事】―――――――――
ちゃんよだが書いていた「すとぷりに拾わました」の実の作者です!!

「すとぷりに拾われました」を新しく「stxxxに拾われました」の方で書かせていただいてるので良かったら読んでみてください!

「すとぷりに拾われました」を書いてくれていたちゃんよだ🍭のアカウント➡user/7fb441+


フォロバ率100%です‪w‪w‪w

-------------キリトリセン--------------
リア友のお腹の大きいありすちゃ🐷→user/26cb67+
現在,完全に見る専になってるちゃんよだ→user/69afed+
-------------キリトリセン--------------

・のん🐾のパレード隊 隊員No,19

ノンジャンル
連載中
まなちゃのお絵描き部屋🎨

まなちゃのお絵描き部屋🎨

フォロワー限定

0
2020/05/17
恋愛
R18連載中夢小説
短編集【歌詞】

短編集【歌詞】

フォロワー限定

3
2020/10/10
恋愛
連載中夢小説
メイン小説の番外編〜!!

メイン小説の番外編〜!!

フォロワー限定

2
2020/12/09
恋愛
連載中夢小説
stxxxに拾われました。

stxxxに拾われました。

ログイン限定

56
2021/06/10