ばにら。

ばにら。さんの壁紙画像
ばにら。
入賞者バッジ
ばにら。
7
小説数
689
お気に入り
フォロー
フォロワー
ラブコメとファンタジーが好きです。
アイコンとヘッダーは自作です。

逆ハーレムってイイヨネΣd(゚∀゚)クワッ

読むのも書くのも大好き。

第25回&第28回プリコン 準グランプリ
ファンタジー
完結オリジナル
悪い魔法使いの宝物

悪い魔法使いの宝物

◆配役 魔女(女性) 悪い魔法使い(男性) 黒猫(男性として作っていますが男女兼用です)

ー 3,731文字

3
2021/11/18
恋愛
連載中オリジナル
悪グレ小ネタ集

悪グレ小ネタ集

チャレンジで投稿している『悪役令嬢に転生したのでグレてみました』 の小ネタを自己満足で書いてます。自己満足!ここ大事!

ー 4,402文字

18
2021/12/29
青春・学園
完結オリジナル
【準グランプリ】今日の放課後、音楽室で

【準グランプリ】今日の放課後、音楽室で

「ちゅーしてあげようか」 音楽室にやってきた菅原くんに、今日も私はピアノを弾く。 菅原くんの嫌いな曲を。 全五話。後書きでちょびっと補足があります。 表紙はてんぱる様のフリー素材をお借りして加工しています。 プリコン準グランプリありがとうございます!

10
2021/03/21
青春・学園
完結オリジナル
私の青春は壊れている

私の青春は壊れている

めちゃくちゃのぐちゃぐちゃ。

ー 19,274文字

18
2020/11/15
ノート
連載中
プリ小説初心者絵日記(日記ではない)

プリ小説初心者絵日記(日記ではない)

若い子多くね!?

ー 8,449文字

30
2021/12/26
恋愛
完結オリジナル
【準グランプリ】吸血姫と従者

【準グランプリ】吸血姫と従者

これは──嘔吐から始まる恋物語。

22
2020/08/30
ゴールド
完結オリジナル
悪役令嬢に転生したのでグレてみました。

悪役令嬢に転生したのでグレてみました。

家族に虐げられてもめげない、頭脳派(笑)愛され番長、あらわる!!??

ー 113,223文字

588
2021/11/27