りー?🦥

りー?🦥さんの壁紙画像
りー?🦥
りー?🦥
9
小説数
2,116
お気に入り
フォロー
フォロワー
相互フォロー100%します☺️

既に完結した作品
・憧れのぱいせん
・君に愛された時間
・縮まない愛の距離
・ただの同期ですがなにか?
・江口さん家は幸せです!

連載中の作品
・西山くんと西山ちゃん
・もっと胸はれ!生徒会長!
・新人マネージャー!これから頑張ります!
・生まれ変わった君と

よろしくお願いします!


西山宏太朗さん最推しです。
他にも江口拓也さん、木村良平さん、下野紘さん、佐倉綾音さん、内田真礼さんなど色んな声優さんが好きですー!


2021年3月29日1作目投稿開始
ノンジャンル
連載中夢小説
思いつき

思いつき

ふと思いついたストーリーやちょっとした短編集を書きます☺️ もし、ハート数やコメントでのご要望が多かった場合は小説として出そうかなと思います。 気軽に見に来てください👼

ー 17,820文字

38
2022/04/05
恋愛
連載中夢小説
新人マネージャー!これから頑張ります!

新人マネージャー!これから頑張ります!

『え、江口さんですか?』 江口「うん」 『私今日から江口さんのマネージャーになることになりました!』 江口「ちっさっ」 『は?』 初めての担当声優は表で見てる姿と全く違いました。

ー 25,365文字

274
2022/07/02
恋愛
連載中夢小説
西山くんと西山ちゃん

西山くんと西山ちゃん

宏太朗「ねーねー!」 貴方「うっさい、関わんな」 苗字が一緒なだけでよくコンビにされそれを嫌う貴方と仲良くなりたい西山くんの話…

ー 117,970文字

580
2022/05/22
青春・学園
連載中夢小説
もっと胸はれ!生徒会長!

もっと胸はれ!生徒会長!

江口「えっとー、その、これから…」 貴方『もっと胸はれ〜!』 江口「ご、ごめん〜!!」 西山「この先輩達学校明るくしそう」 梅原「もうしてるよ」

ー 27,293文字

127
2022/05/22
恋愛
完結夢小説
江口さん家は幸せです!

江口さん家は幸せです!

『拓也ー!2人の洋服着替えされてくれるー?』 江口「任せてー!」 『ボタンかけ違えてますけど笑』 江口「あれ?笑」 「パパおバカさーん!」 『娘にいわれてやんの笑笑』 江口「ねぇぇぇ!笑」

ー 49,460文字

296
2022/03/10
恋愛
完結夢小説
君に愛された時間

君に愛された時間

……俺は君を救えなかった… 愛された時間は短くても俺はずっと君を愛してる……

ー 19,567文字

101
2022/03/07
恋愛
完結夢小説
縮まない愛の距離

縮まない愛の距離

30cm差の2人、 でも、身長差あっても好きになっていいよね?

ー 68,810文字

278
2021/11/04
恋愛
完結夢小説
ただの同期ですがなにか?

ただの同期ですがなにか?

君の1番になりたい

ー 70,211文字

318
2021/12/21
恋愛
完結夢小説
憧れのぱいせん

憧れのぱいせん

お兄ちゃんの友達…先輩に恋しちゃいました

ー 73,717文字

113
2021/10/31