つばさ@サブ垢 Skylyricリーダー リムる人嫌いになる

つばさ@サブ垢 Skylyricリーダー リムる人嫌いになるさんの壁紙画像
つばさ@サブ垢 Skylyricリーダー リムる人嫌いになる
つばさ@サブ垢 Skylyricリーダー リムる人嫌いになる
36
小説数
460
お気に入り
フォロー
フォロワー
翼@亀更新ですのサブ垢でSky lyricのリーダーです。フォロバはするかもしれない(20%だと思う)
Sky lyric裏方募集中(歌い手)
本垢: user/409bd9+
黒色担当
可愛い可愛い可愛い後輩兼相方Sky lyricの赤色担当: ぶっち
user/b4b0e2+
Sky lyricの水色担当:かりぐらすさん
user/eb1ef9+
Sky lyric緑色担当:レアさん
user/86354c+
Sky lyric紫担当:かなた(リア友)
user/bae1f3+

ルナナナ(リア友)
user/3933d8+

推し:ありある所属悪魔系Vtuberの紫乃月 おりな様(しのつき おりな)
  ありある所属(ぼっち)吸血鬼系アイドルVtuber 紅凜 さくら様(こうりん さくら) 紅凜と書いてこうりん
にじさんじ所属加賀美 ハヤト様

つけさせてもらっているファンマ
🌙🐴🍷、🐤🔪🍗
リア友見つけちゃったアヒャ

ファンマ:🦅🪶🕊



コナン大好きだ!同盟のメンバーにゃ

11月27日フォロワー200人突破










S💜MAiD


青春・学園
連載中夢小説
安室さんの義理の弟も黒の組織の一員です。

安室さんの義理の弟も黒の組織の一員です。

「再婚なんてやだよぉ」 水「知るか!」 「バレないようにするの大変なのに〜」 西「ふぁいとー」 「棒読み感半端なくて草」 月「どうでもいいから、仕事してくれ!」 はい新作ー 作らないっていったのに ネタがなくなったために作った 更新🐢

ー 1,802文字

8
2023/09/02
ノンジャンル
連載中
cod mobile 話す プレイ見せたりするかも

cod mobile 話す プレイ見せたりするかも

cod mobileのこと話したり画像で見せるかも

ー 450文字

1
2024/03/01
ミステリー
連載中
スパイは知っている

スパイは知っている

私の名前は立花彩 私はKZという探偵チームに入っている でもそれは表の顔なの 裏の顔は有名なスパイなの           狂っていく     始まり始まり では、私のイエ私たちの迢ゅ▲縺ヲ縺?¥物語の蟋九∪繧雁ァ九∪繧 ⚠️探偵チームKZ事件ノートの夢小説です。苦手な人はバック推奨⚠️

ー 1,076文字

9
2023/08/20
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
前世でスマホ使いすぎて転生先でスマホ脳という称号貰いました

前世でスマホ使いすぎて転生先でスマホ脳という称号貰いました

トラックに轢かれそうになった人を助けた代わり死んだ俺 目を開けたら大好きなゲームにテイマーとして転生! が スマホ脳という称号が… スマホを使って別な称号を手に入れよう

ー 135文字

6
2023/01/21
コメディ
連載中
新作情報

新作情報

新作の情報

ー 123文字

6
2023/09/02
コメディ
連載中夢小説
弦月の幼馴染、個人からにじさんじにはいる!(V△LZに愛され)

弦月の幼馴染、個人からにじさんじにはいる!(V△LZに愛され)

相互フォロー限定

ー 670文字

32
2023/02/08
コメディ
連載中夢小説
にじさんじのあの人の姉、にじさんじライバーになる

にじさんじのあの人の姉、にじさんじライバーになる

相互フォロー限定

ー 1,568文字

41
2023/02/08
コメディ
連載中夢小説
高校生組と仲良いコスプレイヤーで歌い手の男の子

高校生組と仲良いコスプレイヤーで歌い手の男の子

相互フォロー限定

ー 4,197文字

31
2023/02/08
ノート
連載中
Sky lyric のメンバーへ連絡等

Sky lyric のメンバーへ連絡等

相互フォロー限定

ー 72文字

1
2022/11/12
ホラー
連載中夢小説オリジナル
奇妙な動画店

奇妙な動画店

「ねぇ知ってる奇妙な動画店」 「なにそれ〜」 「奇妙な動画が沢山あるんだって」 「こわ〜い」

ー 904文字

1
2022/11/09
ホラー
連載中オリジナル
自分の人生に終止符を

自分の人生に終止符を

「この世界に疲れた」 「結局誰も助けてくれない」 「言葉だけで動いてくれない誰も」

ー 384文字

2
2022/11/09
コメディ
連載中夢小説
マネージャーの妹は、九条天のファンで最強の不良

マネージャーの妹は、九条天のファンで最強の不良

相互フォロー限定

ー 3,303文字

41
2023/02/08
ファンタジー
連載中夢小説
妖怪ウォッチシャドウサイド もう一人の姫

妖怪ウォッチシャドウサイド もう一人の姫

相互フォロー限定

ー 2,165文字

89
2023/02/08
ノート
連載中
歌い手のグループ作るど〜

歌い手のグループ作るど〜

フォロワー限定

ー 406文字

1
2022/11/09