玖羽

玖羽さんの壁紙画像
玖羽
玖羽
12
小説数
686
お気に入り
フォロー
フォロワー

fm 🎐🌌🎧
fn 幸せを求める迷子 
 
🎧🌌@真夜中を舞う悪魔   

スマホをもらったら入れるアプリ  
・サムワン
・オーバークック
コメディ
連載中オリジナル
会社クビになってやけくそでYouTube始めてみたら意外に人気になりました☆

会社クビになってやけくそでYouTube始めてみたら意外に人気になりました☆

あたおかは世界を救う!!!(?)

ー 2,811文字

14
2024/02/25
恋愛
連載中オリジナル
不幸な俺が幸せになれたのは君のおかげでした

不幸な俺が幸せになれたのは君のおかげでした

どん底から俺を救い出した君は

ー 5,411文字

8
2024/02/25
ノンジャンル
連載中夢小説
シクフォニの新メンバーは元アイドル!?

シクフォニの新メンバーは元アイドル!?

この小説はご本人様には一切関係がございません。あくまでも主の想像です

ー 25,890文字

330
2024/03/24
ポエム
連載中
彼女へ

彼女へ

相互フォロー限定

ー 2,816文字

1
2024/03/13
ノート
連載中
お知らせ

お知らせ

相互フォロー限定

ー 9,697文字

14
2024/03/26
ポエム
連載中
病んでる人、または死にたい人へ

病んでる人、または死にたい人へ

辛い人、苦しんでる人、「死にたい」と思う人、病んでる人、俺のとこに来て

ー 20,365文字

37
2022/11/20
青春・学園
連載中
一応自分、男装女子なんですが!?

一応自分、男装女子なんですが!?

ねぇ、ちょっ、やめろぉおお!!!

ー 17,878文字

15
2022/10/01
恋愛
連載中夢小説
騎士Aと中性な自分

騎士Aと中性な自分

僕、いや、私…?一体どっちなんだろう…

ー 35,896文字

191
2023/01/09